検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:79,543 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも!リリィです!!



ついに高等部編に手を出してしまいました……




書きたくて書きたくて仕方なかったんですよ〜!!






でもご安心ください!もう1つの小説もちゃんと更新するので!!



というより、こっちの小説は亀更新かもしれませぬ……(´・_・`)





やっぱりメインは中等部編でいこうかなと……



大分遅れてるんでね(^^;;








ですが、ちゃんとこっちの小説も更新するのでご心配なく!!






そして、アンチや荒らしはご遠慮くださいね!



本当に、見てくださる方が不愉快なので!!






それでも良いという神様方、高等部編の方も、よろしくお願いします!!m(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある通行人A氏の憂鬱(笑)(プロフ) - すいません…ッッッッ中等部篇は…ッッッッどこで読めますか…ッッッッ? (2022年6月13日 2時) (レス) id: a44aa7e4ad (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アネモネ(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます!5ページのライムの台詞で『〜高等部』というところが『〜後頭部』となっていました。面白いお話を読ませて頂きありがとうございます。 (2021年4月20日 15時) (レス) id: 866dd7e788 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - くぅさん» 私もくぅさんからのコメント見て、ニヤニヤしておりますw (2021年3月4日 7時) (レス) id: 435fa9fdac (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - くぅさん» めっちゃ嬉しいです!!応援いただきましたぁー!!ありがとうございますっ!!是非ニヤニヤしてくだしあ(・∀・)ニヤニヤ← (2021年3月4日 7時) (レス) id: 435fa9fdac (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - この小説面白くて好きで楽しく読ましていただいています_( _´ω`)_(等の本人はもうニヤケちゃってニヤケちゃってw)これからも小説の更新頑張ってください!応援しています!!(っ`・ω・´)っフレー!! (2021年3月4日 0時) (レス) id: bd26a6d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。