検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:149,412 hit

23.危機 ページ25

〜貴方side〜




私には今危機が迫っている






それは





来月にある中間テストだ!!






私はテストが大っ嫌い



テストの点数はいつもだいたい20点以下




返却日には毎回毎回母親に怒られていた






まぁ勉強しない自分が悪いんだけどさ。。。





テスト期間には毎日お母さんから


勉強しろ勉強しろ言わるし









もう、もう!!





貴 ) テストなんて大嫌いだーーー!!!!!




ガチャ
沖 ) おら、叫んでねぇでさっさと始めんぞ





そう言いながら沖田先生は部屋に入ってきた





貴 ) えー



沖 ) えー、じゃねぇ
来月テストあんだからさっさとやれィ



貴 ) ……はぁい…







沖田先生が初めて家庭教師に来た日から


もう1ヶ月がすぎた






私はだんだんと沖田先生と打ち解けてきた





まぁ、1ヶ月のうち週5回もあってるしね

24.40点以上→←22.興味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 家庭教師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤りんご(プロフ) - 皆の天使れいちゃん降したy((殴更新頑張りまふさん» はい!!続編で待ってます!! (2014年4月6日 11時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
皆の天使れいちゃん降したy((殴更新頑張りまふ(プロフ) - 藤りんごさん» 沖「しょうがないでさァ。でも、場所を移動しやしょう。続編で 。それじゃ。先に行ってまさァ。」 (2014年4月6日 4時) (レス) id: 946b3ccc68 (このIDを非表示/違反報告)
藤りんご(プロフ) - 皆の天使れいちゃん降したy((殴更新頑張りまふさん» 優しくしてくださいー(>_<)wwありがとうございます♪ (2014年4月5日 14時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
皆の天使れいちゃん降したy((殴更新頑張りまふ(プロフ) - 藤りんごさん» 沖「大丈夫でェ。激しくしやすから。それと。続編おめでとうございやす。」 (2014年4月5日 4時) (レス) id: 946b3ccc68 (このIDを非表示/違反報告)
藤りんご(プロフ) - 皆の天使れいちゃん降したy((殴更新頑張りまふさん» 大丈夫じゃないですよそれー!!!w怖いです沖田くん((((;゜Д゜)))www (2014年4月5日 2時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤りんご | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2013年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。