検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:42,753 hit

81。*腹筋 ページ36

〜貴方side〜





貴「あ…の……先輩?////」



体が強ばって思わず縮こまる





黒「ん?」



貴「どうしたんですか?///」



黒「Aにくっついてたい。ただそれだけ」



貴「…////」






黒尾先輩にそう言われ


思わず何も言えなくなる







黒「あったけぇ…凄い落ち着く」



貴「落ち着いてるんですか?」



黒「うん。Aは?」



黒「私は…」





大好きな人の温もりを感じて落ち着く



けど






貴「ドキドキと半々ぐらいです…」



黒「あーでも俺もそうかも」





そう言いながら先輩は私の肩に

後ろから顎を乗せてきた






黒「な、こっち向いて?」



貴「え」





今そっち黒尾先輩の方見たら確実に…







黒「はやく」



貴「っ…////」







私はゆっくりと振り返る


すると目の前に当たり前だが先輩の顔が…






貴「ん…///」



後ろから少し身を乗り出してキスしてくる先輩








黒「……A、好きだ」



貴「私も…っひゃ!////」



黒「ヤバちょースベスベ」



貴「ちょ、先輩くすぐったい…////」






黒尾先輩がいきなりジャージの中に手を入れ


お腹を直接触ってきたのだ







黒「柔けぇ〜」



貴「っ、どうせ太ってますよ…////」



黒「バカそういうんじゃねぇ
男とは違うな〜って思ったんだよ」







『男』……






貴「………」





私は体をクルンッと黒尾先輩の方に向けた






貴「わ、本当だ…」



黒「え…////」






先輩が私にしたようにTシャツの中に手を入れて

腹筋を触った






貴「凄い硬い…あ、割れてる!」



黒「あの、Aさん?////」



貴「私も筋肉つけようかな…」






私がマジマジと先輩の腹筋を見て触っていると







黒「なぁ、腹筋ばっかり見てないで俺見て」





そう言いながら顔を上げられ、またキスをされた







貴「んッ…っは……腹筋にヤキモチですか?」



黒「うん。妬いた」



貴「見てたのは『黒尾先輩の』腹筋ですよ?」



黒「それでも」



貴「えー(笑)」





クスクスと笑っていると黒尾先輩がいきなり

私を抱っこして立ち上がった






貴「えっ!ちょ…////」






運ばれて降ろされた場所は


先輩のベットの上






仰向けで横にされた私の上に


黒尾先輩は跨った









黒「じゃあ、分からせてやるよ((ニヤッ」

82。*ありがち→←80。*ドライヤー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し10455号(プロフ) - 続き見たすぎるので書いてくださいお願いします泣 (2020年7月6日 1時) (レス) id: bbc453a126 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 続きが早く見たいです。。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 8d36649fe2 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 早く続きが見たいです! (2020年1月28日 19時) (レス) id: e5a00ab513 (このIDを非表示/違反報告)
藤りんご(プロフ) - Renonさん» 気付かず遅れてしまいました(><)ありがとうございます!更新ペースは遅いんですが頑張っていきます! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 55acfbec02 (このIDを非表示/違反報告)
Renon - 続きが気になります!ちょーー!楽しみです!! (2018年5月6日 0時) (レス) id: 5f1a3287a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤りんご | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2017年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。