検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:145,985 hit

元彼 ページ4

ご飯も食べ終わり、テーブルには追加で頼んだビールと烏龍茶だけ。



「ごめんねやまと、私一人飲んじゃって」


やまと「全っ然!てか今も、俺らの動画毎日見てくれてる?」


「見てる見てる!最近ゆうまバグりすぎw」


やまと「あとさー、ひゅうがの中卒キャラがどんどん固定されてきてんだよねww」


「やまとはもう立派ないじられキャラだもんね?」


やまと「そうなんだよなー、あっちゃんから俺にシフトされつつあって困る!」


「いいじゃん、やまとっぽいよ」



やまと「この前とか、ゆうたが…」




やべっ、って顔で烏龍茶を飲むやまと

…やっぱ気使わせちゃってたんだ。




「大丈夫だって!ゆうたの話聞いたってもうなんとも思わないよ」




やまと「えー…本当に?」



「本当に!ゆうたと別れてから一年以上経つんだよ?
さすがにもう気持ちも何もないよ〜」



やまと「そっか、もうそんなに経つのかぁ。」



「それでそれで?さっきの話の続きして!」



やまと「あぁそうそう、ゆうた超ひどいの!
やまとの手料理とか食いたくねぇとか言ってさ!」



「それはゆうたの気持ちもわからなくはないよww」



やまと「はぁ!?Aどういうこと!?」






それからやまとは、遠慮してた分

ゆうたの話も沢山聞かせてくれた。






やまと「…あ、ちなみにあいつまだ彼女いないよ」



「そこは興味なーい」



やまと「俺もいないけど、どうする?」



「どうもしないでしょww」






*


*





やまとに家まで送ってもらい、帰り際に
来週の金曜空けてて、とスマホのカレンダーに予定を入れられた。


お酒も入って少しふわふわしながら部屋のソファに座る



ゆうたと別れてから、何となく気まずくて

やまと達に連絡することも減って



まさか今日やまとに会うなんて思わなかったな〜…







ぼーっとしてたらこのまま寝てしまいそう。

ソファから立ち、お風呂場へ向かった




湯船に浸かりながら、やまととの会話を思い出す。








『あいつまだ彼女いないよ』







…やまとのバカ、

そんなことまで教えてくれなくていいのに






ちょっとだけ、





ほんのちょっとでいいから







また会いたい、って思っちゃうよ。

炭酸→←名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほちぇる(プロフ) - 元彼ひゅうがくん、今彼ゆうたくんがいいです!!応援してます!! (2021年3月2日 1時) (レス) id: 0f1b7b0787 (このIDを非表示/違反報告)
れーあ(プロフ) - 初コメ失礼します!元カレひゅうがくん、今彼ゆうたくん推しです! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 90f59e83bf (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ひゅうがゆうた推しです! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 980c67f9aa (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - 元カレひゅうがくん 今彼ゆうたくん推しです! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 35f5bfd405 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 元彼ゆうたくん今彼やまとくん推しです^ ^ (2021年3月1日 22時) (レス) id: c1cc3d0c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。