検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,200 hit

告白 ページ16

.



そして6日目



いま、何をしているかと言うと



国見「Aさん、好きです」



何故か英に告られてます



「えっと…」



いきなりの状況でわかんないよね



まず、朝起きてご飯食べて体育館に行くとなぜか体育館が点検入って使えないとかで自由になったの



そしたら英に来てくださいって言われたから来たの



そしたらこの状況



「よく分かんない」



国見「ずっと、好きだったんです。好きでたまんないんです…」



そう言ってあたしを抱き寄せる



「あの、英離して」



国見「嫌です」



なぜか、涙がこみあげてくる



嫌なわけじゃない



なのに、なのに涙が止まらない



国見「Aさん?」



「あの、ごめん…」



ごめん



そういうことしか出来ず、あたしは走って逃げた



前も見ず、ただただ走るだけ






はあ



どのくらい走っただろうか



どんっ…



「うわっ」



月島「いった…ってAさん









なんで泣いてるんですか」



うわ、1番会いたくないやつに会った



「なんもないよ」



なんもない…そんなわけないじゃん



馬鹿じゃないのあたし



変なとこでプライドなんか見せて



月島「なんもなかったら泣かないデショ」



あたしの顔を上に向ける



ぐちゃぐちゃのあたしの顔を見つめる蛍






.






.






.






月島「ねぇ、Aさん



僕だったら



泣かせないんで



僕の隣に来てください」



まただ



英と同じように抱きしめられる



その時



英に抱きしめられた時とはちょっと違った気がする

好き→←しょぼくれモード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - とっても面白かったです。これからも頑張ってください。 (2021年8月28日 14時) (レス) id: a84504780e (このIDを非表示/違反報告)
sprin leaf - 末永く幸せに! 最高の作品をありがとぉぉ!(泣) (2020年5月13日 13時) (レス) id: 819f1b51bf (このIDを非表示/違反報告)
りこ★ - くにみんならいつでもWelcome!! (2018年8月6日 14時) (レス) id: df180eac1f (このIDを非表示/違反報告)
りこ★ - すっごい!高校から付き合ってそのままゴールインとかやばっ (2018年8月6日 14時) (レス) id: df180eac1f (このIDを非表示/違反報告)
あいら - !感想読みにくかったですね笑 !だけ余ってしまいました笑やから一番前に!が……笑←意味わからんよなごめんさいぃ"!とっても面白かったです!これからも頑張ってください!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: a9ad5c74ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。