検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:69,059 hit

9. ページ9

.




そうして、放課後…




今日は生徒会の集まりも無いので直ぐに帰れる。




勇太は、空手の部活があるみたいでサクラと帰ってる。




『ねぇ…あの永瀬廉と何してたの?』

「……聞いて。。」




私は打ち明けた。




『ええ!?マジで??』

「マジだよ…」

『…で、なんて言ったの?』

「…きっぱり断ったよ。好きな人いるって。。」

『そうなんだ、、で好きな人って…?』

「…勇太の事、、」

『…そう。。』

「…A?」

『…私も、、勇太が好きなんだ。。』




えっ…サクラと好きな人が被っちゃうなんて…。。
どうすればいいの…??




『……ライバルだね、、』

「…うん、、」




なんか、、気まずいや…。。




『…悪いけど、負けないからね。』

「………」




そう言って、先に行ってしまった。。




どうすることも出来ず、その場で俯く私。。
きっと、、サクラには負けちゃうかな…。。




今日…いろいろありすぎだよ、、もうウンザリ…。




?「…先輩?」




そう後ろから聞こえてきた。
もう声で分かる。




「…永瀬廉…」

永「…どぉしたん?こんな所で突っ立って。
てか、その呼び方やめろやw廉って呼んで?」




そう言い、隣で私の顔を覗いてくる…永瀬廉。




「…何も無い。。」

永「…なら何で俯いてるん?聞くで?帰ろ?」

「……」




仕方なく、一緒に帰る私。。




何故か無意識に話してる私…




永「…そうなんや。辛いな?…俺は応援してるな。」

「…えっ…」




そう言って、ちょっと俯いてる。




…永瀬廉は、意外と優しい…。。




永「…もし、あかんかったらいつでもいいで?
…待ってるから。」

「……」

永「…じゃ、また明日な。俺でよかったらいろいろ聞くから。頼れ。」





そう言い、小さく手を振り家に入った彼。





……今は、永瀬廉だけが、、私の味方…。。
今だけ、頼ってもいい……??





.

10.→←8.


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2020年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。