検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:69,063 hit

14. ページ14

.




それから、トイレに行ったり、いろいろして
またベッドに横になった。




スマホを見ると、




「あ…」




勇太からメッセージが来てた。




それだけなのに胸がザワつく。




トーク画面に行った。




勇太A?先生が言ってたけど、、大丈夫かー?ゆっくり休みな!




そう来てて。




…ちょっと複雑だけど、好きな人から連絡来て、
心配してくれて…。。




胸が熱くなる。




A…そうなんだ、、でも昨日よりはマシだよ!ありがとう…!




ドキドキしながらもそう打った。




そのままトーク画面を見てるけど、既読は付かない。授業始まったかな。




過去のトーク履歴とか見てるけど、ほぼ
私からだったな。最近はしてなかった。




…それにしても暇だ。
スマホゲームでもしてよ。。





.






それから、しばらくして。





スマホゲームも飽きちゃって、いつの間にか寝てたみたい。




…お腹空いた。。




時計を見ると、お昼を過ぎてた。




ガチャ…




ママ『…大丈夫??あ、何か友達が来てるんだけど…』




お母さんがやって来た。




「…大丈夫だよ!」




友達って誰…?




サクラ…?それとも勇太?




いや…もしかしたら…永瀬廉??




.

15.→←13.


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2020年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。