検索窓
今日:33 hit、昨日:20 hit、合計:6,413 hit

11話 ページ12

任務場所へと着いた。


気配は5つほど。



私[雑魚鬼が多いな。]


後ろから1つ。



鬼[おぉ女だぁ!これを食ったら俺も十二鬼月にっ!!!]

私[そうはさせるか。雪の呼吸。参の型。氷柱 ]


鬼[アグっ!]

 
私[弱い。本当に鬼なの…?]


鬼[ぁぁぅぁぁぁぁあ!]

 と言いながら鬼は灰になて消えてった。




また後ろから1つ。


その瞬間、私が大嫌いな憎たらしい声が聞こえた。



桃[わぁっ!すっごぉい!綺麗だね!雪美ちゃん!]


私[!なんで、あんたがここに!]


桃[なんでってぇ…あんたをいじめるためよ]

コイツ……!


私達が睨み合っていると


子供[おねぇちゃんたち、だぁれ]


と小さな女の子が出てきた。


私[!あっ、ごめんね。私達は鬼退治しにきたんだよ。]

私[お母さんとお父さんはどこかな?]


子供[鬼に、食べられちゃった。]


私[!……そう。怪我はしてない?]

子供[うん]

私[危ないから、こっちへおいで]



 といったすぐ。子供の後に鬼が近づいていた。



私[早く来て!雪の呼吸、参の型 氷柱。]
 


これで鬼を切れば…!
 

その瞬間


桃[そうはさせないわよ。]

  ガキン!!


と刀と刀がぶつかり合う音が聞こえた。



私[邪魔すんな!!]


桃[いやよ。フフッ]


子供[やめて!!助けてぇ!お姉ちゃん!]


くそっ!!


  私は桃を蹴りのけた


桃[っ、いったぁい!]



私[雪の呼吸。4の型、猛吹雪。]


  ビュオオオオと言う音とともに。私以外は視界が見えなくなる。


私[大丈夫!?安心して。絶対に助けてあげるから。]
子供[おねぇちゃん…]


桃[きゃぁぁ!なにこれぇ!なんにも見えないよぉ!]


鬼[くそ!なんだよこr]

鬼が手こずっている間に私は

  ジャキン

鬼[あ、]

私[さっさとくたばれ。]

 私が鬼の首を切った。

鬼は静かに灰になっていった。


私[大丈夫?どこを怪我したの?]


子供[えっと、肩。]


私[わかった。泣かなくて偉いね]


子供[うん……。あれ、もう一人のお姉ちゃんは?…]


私[っ!いない!?どこにいったの!?]

  いつもまにか桃がいなくなっていた。
 

私が気づかないなんて…
  ありえない…


子供[おねぇちゃん…?どうしたの?]


私[ううん、何にもない。貴方のお名前は?]


花[私は花!]

私[花、、いい名前ね。]

 
あ、そんなことより今は蝶屋敷に急ごう。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - 花ちゃんナイス〜👍 (11月4日 15時) (レス) @page28 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんはけつの穴 - 悪女系苦手だけどこれはまじですき。てかなんでこんな神作が埋もれてるん?!可笑しいよね??!! (10月27日 18時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 花ちゃんグッジョブ!でも夢主ちゃん辞めちゃってる…どうなる?😥 (8月27日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。