検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,338 hit

20話 ページ22

次に私が起きた時は夜でした




コンコン




『はーい、どうぞ』




「お、起きやしたかA。じゃ、行きやすぜ」




『え、ちょ、総悟!?』




総悟にぐいぐい手を引っ張られて外へ出た。
夢中で走ってついた場所は…




『え、どこここ。何も無いよ?』




「まぁ空を見ててくだせェ」




言われるがまま、空を見ると









ヒュー…………ドーン!




と音とともに「土方死ね」と花火が。




あーあ、台無し。




『ここまで来てあんたは土方さん暗殺の事しか考えてないのか。そうなのか。』




「いや、それだけじゃありやせん」




『え?』




次の花火には




「俺はお前を一生守る」という文字が




『!!……………総悟…』




「今日Aが寝てるあいだに花火師に作らせやした。(強制的に)」




『うん、とても嬉しいんだけどね、最後ので台無しだよ?()の中見えちゃってるからね?』




「とか言ってホントは嬉しいんじゃないの?Aちゃんよォ」




『えっ!?銀さん!?』




「旦那…なんでまたここに………」




「え?いやぁ、総一朗君とAが2人きりでいる所偶然、そう偶然目撃しちゃって……さァァァァァァァァァ!?」




『さよなら、銀さん♡』




「空気読みやがれクソ天パ、あと総悟でィ」




「ちょちょ、2人とも落ち着いて!?特にAちゃん!!そのハンマーどこから出してきたの!?何をする気なの!?」




『銀さんのスティックなんて元々使い道無いですよね?なら潰した方がいいと思いまして。』




「やめて!?300円あげるから!!俺男として終わるからァァァァァァァァァ!!」




『30000円なら考えますよ?』




「うるせェェェお前らァァァァァァァァァ!!ホテルに帰れェェェェ!!」




「あ、一番の土方(KY)がきやがった」




「あぁん?」




残り2日もたち、私達のハワイ旅行は幕を閉じた。




────────
こんにちは、凜音です。

私、そろそろテストが近づいてきています。

魔のテストです。

まぁ私がいい点とれるはずも無いのですが、勉強しないといけないのですね。

またしばらく更新が送れます……というか私が夏休みに入るまでなかなか更新がむずかしいです。

7月中頃までは更新ペース遅くなります。

更新日を水、金、日に変更させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いします。

21話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜音(プロフ) - 桜月さん» お待たせ致しました!! (2017年7月10日 6時) (レス) id: b49cfce415 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 続きが気になります!続き書いて下さい! (2017年6月5日 14時) (レス) id: 1574d4bc36 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃(プロフ) - わかりました!いつまでも待っています! (2017年5月5日 17時) (レス) id: f41ec6a712 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃(プロフ) - 早くーーーーーーーーーーーーーーー (2017年5月4日 10時) (レス) id: e5edb4b923 (このIDを非表示/違反報告)
凜音(プロフ) - 姫乃さん» もう少し先になると思いますね(( (2017年5月2日 15時) (レス) id: b49cfce415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜音 | 作成日時:2017年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。