検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:39,136 hit

mail:1 ページ11

っと…

よし!これでおっけい!

んー。んて送ろっかかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A?
友達から。その
連絡先もらった。

明日さ、なんか用事ある?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これでいいや。


〜youside〜

ん?メ-ル?誰からだ?

ってぇぇぇぇえ!
玲於?!

明日用事…ないっ♪

返信しとこっと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玲於?Aです!

明日?全然用事ないよー?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜玲於side〜

あ!返信来た。

良かった。用事なかった。
よしっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日さ、良かったら
映画見にいかない?
俺の好きな映画なんだけど…
無理かな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜youside〜

へ?!映画?!

ってか、メール打つのめんどくさいし
玲於の声聞きたいなー。

とりあえず返信しとこっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいよいいよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜玲於side〜

おぉ!

良かった。

あ、そうだ電話してみよ。


〜youside〜

え?電話?
A「もしもし?」

?「もしもし?俺だけど…」


誰ぇぇぇぇえ。

A「誰ですか?」

?「佐野玲於と言いますwww」

A「あっ!れ、玲於wごめんごめんw
んでなぁに?」

玲於「明日。10:00に駅前ね。じゃ!おやすみw」

A「おっけい!おやすみ!」


うーわぁぁぁあ。

何着ていこう。どーしよどーしよ。

んまぁ明日起きれるように今日はもう寝よっと。

おやすみ…zzz

デート?:1→←第三者:2~玲於side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリフラ外さないと違反になりますよ! (2015年5月5日 14時) (レス) id: ec4be998d3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ありがとうございます! 実は私も小説書くの初めてで。わからないことばっかなんです。w コメントとかしてくれて本当にうれしかったです! これからも更新頑張ります! (2014年11月13日 3時) (レス) id: b7e14342d8 (このIDを非表示/違反報告)
ももたむ。 - 玲於くんファンのももたむ。です!今日この小説をみて好きになりました!!私も小説をかいてるんですがなかなかこういう学園ものがかけないんで今度学園ものかくときにアドバイスください!!更新がんばってきださい!!応援してます♪ (2014年11月12日 23時) (レス) id: b016bf3c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2014年11月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。