検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,110 hit

二桁目入ったぁぁぁぁ!!ってことで文字数ギリギリの第10話をどうぞ! By梨夢(リム) ページ12

アルネ「我の城で暴れることは許さん」
そう言うと、アルネは指先から赤い鎖を出した。
梨夢『うわ本物だ…!!(小声)』
莉詩奈「かっけぇぇぇぇ!!!」
アルネが出した鎖が侵入者を捉えた。
リン・梨夢・莉詩奈「『「エビリィ!ブラッティ!エタニティ!ノインテーター!!」』」
アルネ「………(引)」
ジジェ「リンちゃんは分かってたけどまさか二人も言うとは…。しかも綺麗にハモってたし…」
梨夢『やべぇ!リンさんにつられて言っちゃった!!恥ず!!』
莉詩奈「リンちゃんと梨夢さんとハモったんだが!?これは運m(((」
リン「もしかしてお二人も吸血鬼追っかけてたりします…?」(目、キラッキラ)
アルネ「……」
ナハ「……」
梨夢『えっと…二人ともどうされました?こっち見て…』
莉詩奈「え?なんか訴えてきてる??」
リン「あっ!お二人とも怪我は大丈夫ですか!?」
梨夢『これくらい押さえりゃ大丈夫です』
莉詩奈「ほっとけば大丈夫っしょ!!」()
リン「いえ!大丈夫じゃないです!どうしたら…あっ!アルネ様!舐めてあげてください!
 吸血鬼に傷口を舐められるとすぐに怪我が治るんでしたよね!?」
アルネ「は?」
リン「だってかなり血が出ているんですよ!?そっちのほうが早いです!」
アルネ「はぁ…分かった」
アルネは私の左腕を掴んだ。
そして、ね?はい…舐めてきた。ふざけんな。
梨夢『んひゃぁ!?』
莉詩奈「梨夢さん大丈夫!?」
次にアルネは莉詩奈さんの右手を掴んだ。
舐められてますね。はい。
莉詩奈「ぴや!?うっわうっわうっわ!!ショタの姿だったらよかったのに…!!!おしい…
…(引)
アルネ「ふむ…やはりな」
梨夢『何が!?』
アルネ「貴様ら……。ジシェ、リューゲンベルグの魔女を呼んでこい」
ジシェ「はいはーい」
スッ、とジシェが鏡から消えた。
莉詩奈「消えただとッ!?」


魔女「じゃあ二人ともこっちに来て頂戴」
梨夢『はーい』
莉詩奈「ハイ……チッスチッス」
ジシェが呼んだ魔女さんは、どうやら種族が分かる魔法が使えるらしい。
魔女さんは私達の頭に手をかざした。
魔女「動かないでね」
梨夢『はーい』
莉詩奈「ウイッス」
静寂。しん…。
魔女「もう良いわよ。…ノインテーター、分かったわよ」
アルネ「どうだった?」

魔女「莉詩奈は妖狐、梨夢は(さとり)の血を少しだけ引いているわね」



ジシェ・ナハ(空気組)「「(・言・)」」
作者(梨夢)「ごめんて…」

表紙みたいなイラスト描きました!! By梨夢(リム)→←第9話だぁぁぁ!! By梨夢(リム)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨夢(リム) - フレアさん» ありがとうございます! (2022年7月20日 22時) (レス) @page9 id: 265c125c54 (このIDを非表示/違反報告)
フレア - 確かに推しに変人扱いされるのは嫌だな…。梨夢さん良い判断だと思いますよ。 (2022年7月2日 7時) (レス) @page8 id: 850a93cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - まじかぁ!!待機じゃあ!! (2022年6月29日 5時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
フレア - なんとなく分かった気がする…。 (2022年6月28日 23時) (レス) id: 850a93cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
梨夢(リム) - フッフッフッ…。実は莉詩奈さんにも話していない真実があるんですよ…。フレアさん、莉詩奈さん、真実が明かされるまで待ってくれません? (2022年6月28日 23時) (レス) id: 850a93cfe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉詩奈&酔遺花梨夢(すいかリム) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4253risina3/  
作成日時:2022年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。