検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,176 hit

3話 いなくなった ページ4

桂side


マズい、、これはマズイぞ.....。

そう思いながら朝から部屋の周りをぐるぐる歩き回っている。


エ【桂さん】


桂「ああ、エリザベス....Aがな...」


昨日、娘のAと大喧嘩をしたこと。


理由はAが真選組に入ると言ったこと。


桂「で今日、起きたらいなくなってたんだ!!真選組に言ったんだと思うか?」


エ【昨日、行くと言って出てったじゃないですか】


桂「俺も止めたのだ。バレればAはもちろん切腹」


エリザベスと話し合って決めた結果。


桂「仕方ない....挨拶に行くか。準備するから、お前もしとけ」


【分かりました】


とないえ、真選組だからな。


このままで行けば捕まるだろう。


だから仕方ない。


「変装するか」


こう主婦的な感じ....いや、主婦はエリザベスに任せるとしてだな。


ラッパー的な感じで行こう。


「ラッパーか、、悪くないな」


こうしていそいそと変装したところで
「エリザベス、出来たか?」
と聞いてみる。


エ【桂さん、これでいいですか?】


桂「バッチリじゃないかYO」


エ【桂さんもバッチリですわ】


こうして役作りも出来たことだし


桂「よし、行くか」

4話 挨拶→←2話 みんなが大好きな宴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 隠し子 , 女中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天野ピンク(プロフ) - 坂本愛菜さん» いえいえ!!教えてくださり、ありがとうございます!! (2018年2月18日 12時) (レス) id: c22e322e51 (このIDを非表示/違反報告)
坂本愛菜(プロフ) - 土方は副局長じゃなく副長や!ここ重要だから覚えとき(上から目線ですません) (2018年2月18日 10時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野ピンク | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。