検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,444 hit

1話 人が嫌いな転校生【ピンクside】 ページ3

「いってきまーす!」


私は元気よく家を出て学校に行く.......


と言いたいとこだけど、近所の人達に挨拶がてら、お弁当を買いにコンビニへ行く。


そう言えば、今日は転校生がくるんだと。


昨日、クラスの人が噂してるのを聞いた。


........まぁ、面白い子だったら良いなとは思うけど!




「おはよー!」



女「ピンク、はよー!」


私は昔から、誰とでも仲良くなれるタイプだ。


それがどんなにめんどくさい人でも、すぐ仲良くなれた。


今回の転校生とも、仲良くなれるといいけど。



先「じゃあ、転校生を紹介する。入ってこーい!」


先生の合図と共にガラッと扉はあいた。


?「........ども.......」


クラスがざわめきだす。


当然だよね。だって、美少女だもん。


漫画で読んだ通り、転校生は美少女なんだなぁ!!


また1つ学んだよ。



先「自己紹介を頼む。」



神「水谷.....神奈.....人が.....嫌いなんで......眠い......」



先「えっと....水谷は、あそこの隣に座ってくれ。みんな!仲良くするように。」



ク「「はーい!!」」


みんなスルーしてるけど、人が嫌いって言ったよね!?


スルーなの!?スルー!?


めっちゃ、脳内パニック。


落ち着け、落ち着くんだ、私!!!


とっとにかく、すっごい眠そうだ.......


って、私の隣?!


マジかよ.......



「えっと、よろしくね!水谷さん!」



神「....ん....別に.....しなくても.....いい.....」


んー、辛辣!!こんなんで、大丈夫?


ちょっと変な転校生が来ました。

2話 眠いは正義…w【神奈side】→←プロフィール…面倒臭い…【妖狐ゆっちー☆】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:合作 , 日常   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐ゆっちー☆ - 天野ピンクさん» 移行ありがと〜(*^▽^*)自己紹介もしときましたっ☆ (2017年7月16日 15時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
天野ピンク(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» 続編、出来たよー! (2017年7月16日 13時) (レス) id: acc5db1e87 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - 天野ピンクさん» ありがと〜(*^▽^*)神奈の過去がついに判明っ!お陰で3話もやってしまった…旭とLINE…w46話ヨロ(`・ω・´)スク!と、移行…ってできる? (2017年7月16日 11時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
天野ピンク(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» 全然、大丈夫だよ!むしろ助かった〜!42話、出来たよ!あと、合作の方も、参加するね! (2017年7月15日 15時) (レス) id: acc5db1e87 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - 新しい合作作ったよ〜☆今回は探偵系☆能力付きだよ〜(。・ω・。)参加してもらってもいいかな? (2017年7月15日 14時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野ピンク,妖狐ゆっちー☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。