検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:9,432 hit

甘々…27 ページ27

……。


そういえば、そうだった。


周りの視線が完璧望なんだけど。









いや、確かにイケメンだし


顔はいいよ。?


でも、望の場合は…









「すご、あの人デカイ!!」


「何cmあるんだろうね」








ただただ身長のせいで


周りの視線を奪う。








本人曰く、普通なんだと。


チビな私は目に映らないんだろう。









私「望。あそこ行っていい?」


望「ん、行こ……、なんで隣来ないの?」


私「ぃやっ、別に……///」









隣なんて…。


行けるなら行きたいよ!







隣、なんてサラッと言われたら


恥ずかしくてしにそう。





期待しちゃいそう。









望「Aはこんなの似合いそう」


私「えー、……やだ」


望「えー、俺は好きだけどなぁ」









服選びに困ってると


望がそんなこと言い出した。





望の好きな服…。


気にならなくも、ない…。









私「望の好きな服って…どんなの、?」


望「…今日のAの服、俺好きだけどな」









ああ、またドキドキしてくる。

甘々…28→←甘々…26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 学園 , 甘々、隣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

気まぐれネコ - amitaso(`ヽ´)さん» やほー(笑)コメントありがと〜。うん、頑張る〜(笑) (2016年8月31日 22時) (レス) id: 7044ffb489 (このIDを非表示/違反報告)
amitaso(`ヽ´) - もう、この時点でかっなりキュンキュンしてます(笑)早速作ってくれてありがとう!更新頑張ってね! (2016年8月31日 17時) (レス) id: 80a3f89fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれネコ | 作成日時:2016年8月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。