検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:148,625 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




.





今更『好き』って言ったら……?





迷惑かな……





言えたら楽になれるのに。





むしろ、言ってくれたらってなんて叶わない醜い事を思ったりして……。






でもね、彼のその言葉が気になるの。






今までにない事があったりして。






その言葉、その行動でばかな私は期待しちゃうよ。





ねぇ、期待しちゃう……






_______________________





どーもです。




かなりの亀さん更新でごめんなさい。





ほんとにすいません。





話がひらめかないと書けなくてですね……。





ただ絶対に途中放棄などは致しませんので。






初めての方はコチラ





小瀧☞あたしが好きな幼馴染みの彼には彼女がいまして。 【Nozomu.K】



重岡☞ちゅーしようや。【Daiki.S】




ジャニーズWEST☞WEST×kiss





✔Twitter始めました
@mido_71r で活動してます
気軽にどうぞ!!!!!!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき - はまってしまいました。  できれば、私は占いツクールでの活動休止をしてほしくないです。もう決まったことならば仕方ないですけど、今からでも活動を続行させるということにはなりませんか?ご検討宜しくお願いします! (2017年4月10日 3時) (レス) id: 196c894604 (このIDを非表示/違反報告)
美碧(プロフ) - 神山♪さん» 遅くなってしまい申し訳ございません汗お久しぶりです!確か以前コメントをいただいたような……。ここまで読んでいただきありがとうございました!完結させていただきましたが、期待に添えた内容ではない事をご了承ください。すいません(;´Д`) (2017年4月2日 2時) (レス) id: 597f99e476 (このIDを非表示/違反報告)
美碧(プロフ) - ぼーんさん» 本当にごめんなさいm(_ _)mかなり遅くなりました汗こんばんは。まさかこんな経験をさせていたんですか。共感していただきありがとうございます。そこの仲直りの部分は書かずに完結致しました。申し訳ございません。期待に添えた完結ではないので申し訳無いです (2017年4月2日 2時) (レス) id: 597f99e476 (このIDを非表示/違反報告)
美碧(プロフ) - あんさん» 本当にごめんなさいm(_ _)mかなり遅くなりました汗ありがとうございました!本日完結致しました。残念な終わり方で申し訳ございません。今まで読んでいただきありがとうございました! (2017年4月2日 2時) (レス) id: 597f99e476 (このIDを非表示/違反報告)
美碧(プロフ) - かすみんさん» 本当にごめんなさいm(_ _)mかなり遅くなりました汗ありがとうございました!そう言っていただけて幸いです。期待に添えた完結のした方ではないと思いますが目を通していただければなと思います。ありがとうございました! (2017年4月2日 2時) (レス) id: 597f99e476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美碧 | 作成日時:2016年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。