検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:397,784 hit

13 ページ13

店長side


朝5時半。


そろそろ品出しするかな〜なんて考えてたら客が入ってきた。


「いらっしゃいませー」


見ると、ハットをかぶりメガネにマスクをした昨日の……芸能人?らしき男。



品出ししようとしていたお弁当類をそのままにしておくわけにも行かないから、とりあえず棚に並べる。


俺が並べてる最中、隣でウロウロする男の客。



?「……あの、コレ…いいっすか?」



そう言って、手にした…野菜スティック。


「ああっ、すいません!どうぞどうぞ!」


ペコッとお辞儀をしながら、その野菜スティックを3つ手にして、レジまで向かっていった。


急いで俺も一緒にレジまで向かった。



?「あの……」

「はい?」

?「昨日の夜いた子は…いないんですか?」

「ん?昨日…あー!Aちゃん?あの子は昼からだよ〜。夜ならいるよ!」

?「そうなんですか…」

「なんかありました?」

?「…あ、いえ!……また来ます」



そう言って、ニッと笑ったように見えたメガネ越しの目。



なかなかのイケメンと見た。笑





Aちゃんねぇ〜。
まぁ美人さんだからな。

芸能人かなんだかわからねぇけど、気になってんのかねぇ。

また来ますって……
積極的だな、おいっ!!笑



なーんて考えてたら、品出しの途中だったことを思い出してあわてて品出しを再開した。



「…にしても、イケメンだったなぁ。本当に芸能人かもな」


男の俺からみてもなかなかのイケメンだった。

.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 凄く気になります!! (2015年6月13日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
やっすー - きゃー。続ききになります。ってことで、このまま2へいってきます^−^ (2014年4月19日 17時) (レス) id: 599bbe43d3 (このIDを非表示/違反報告)
藤子ちゃん - どうなるか楽しみー 何かドキドキしてきました。 (2014年3月25日 2時) (レス) id: 48e0c3a11e (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 玉さんさん» 二回目のコメントありがとうございます♪♪前読んだ雑誌に、玉森さんは好きになったらグイグイいっちゃうかも、とあったのでそんな感じにしてみました!また更新しますね(^^) (2014年3月23日 17時) (レス) id: b56fe26858 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 藤子ちゃんさん» ライバル…出ちゃいました。笑 これからどうなるのか作者にもわからず…笑 これからもお付き合いください^^; (2014年3月23日 17時) (レス) id: b56fe26858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2014年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。