検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:216,092 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

君がいるから☆kazu☆のスピンオフ
Part2です


コンサートで結婚の報告までの裏側
などなど〜

その後の2人の様子…気になりませんか?


そんな2人とメンバーとのお話しです


少し?いや…もしかしたら⁈
長編になるかも知れませんがσ(^_^;)

お付き合いいただけると嬉しいです




前作は↓こちらになります

君がいるから☆kazu☆

初めての方は こちらからどーぞ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazumono/


1つ前〜番外編☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikopin7/





第1弾
ついておいでよ…俺に〜Satoshi〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koimono5/


よかったら↑こちらもよろしくお願いします





※あくまで私の妄想・想像のお話です(笑)


実在するグループ 団体 名称 事務所等
一切関係はございません。

※誤字等 多々あるかも知れません
すみません。温かくみまもって頂けると
幸でございます。


作者の妄想の作品となっております
イメージにあわない…等々
あるかも知れませんがご了承くださいませ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぃみ - 初めまして、"にぃみ"と申します。『君がいるから』凄く面白いです。凄く感情移入が出来て、んふふ♪ってなったり、主人公と一緒に泣いたり…、一気に読み進めてますσ(≧ω≦*) 和くん、カッコいい&大好きだよ(^з^)-☆ (2014年8月16日 18時) (レス) id: e09257abe5 (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - ごめんなさい。締切過ぎてましたね。 (2014年8月7日 7時) (レス) id: a5f07f7428 (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - おはようございます♪初めまして。男の子は汐音(しおん)女の子が香音(かのん)二宮さんが歌を歌うひとなので音という字を入れたかったのと二人の出逢いから汐香る(しおかおる)ということで。これからも楽しみにしてますね~♪ (2014年8月7日 7時) (レス) id: a5f07f7428 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー - 男の子なら優斗 優しい子になってほしいから。女の子なら沙穂 春のお姫様のように可愛くなってほしいからです! (2014年8月5日 9時) (レス) id: 97f72bf16e (このIDを非表示/違反報告)
みぃみ - こんにちわ!初コメです!!えと、男の子は「海翔」(かいと)くんで、女の子は「茉鈴」(まりん)ちゃんです♪由来は、物語の二人の始まりは、海から始まったので二人とも海に関係してる名前がいいなーって思ってつけました!! (2014年8月5日 2時) (レス) id: 581d5b71e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子 | 作成日時:2014年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。