検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,464 hit

ページ4

放課後、3人は校内をパトロールしていた
理由は美少女転校生の事

転校生の立花彩は、休み時間になると、すぐに教室を飛び出し、どこかに行ってしまった
どうしてすぐ飛び出したのかは、多分、避けたかったのだろう

何を避けたかったかというと、「野次馬」。

翔達のクラスに美少女が入ってきたという事は、噂で学校中に広がり、野次馬達が押しかけてきたのだ

だから、それを避けたくて、飛び出したと3人は考えた

だけど、彼女が逃げれば、野次馬も追いかけてくる

つまり、今日はいつもより人が多いと言う事になり、悪魔も出現するかもしれない

なのでパトロールをしていたのだ


パトロールで疲れてきた徹平が「ふぁぁ〜」と大きなあくびをしたその時!

「おい!」

翔が急に鋭い声を上げた

「あれ…」

翔の視線の先には、非常口
そのドアの周りには黒くて濃い霧があった

「まさか…!」

3人は頷き合い、周りに誰も居ないと確認し、非常口に向かって駆け出した

バン!ととドアを開けると、そこには!

「上、級、悪魔……!?」

上級悪魔が居たのだ

しかも5人

一気に5人見たのは初めてだった

吃驚したが、すぐ気持ちを切り替える

「おい、どーしてこんな集結してんだ?上級悪魔さんよ」

翔が挑発的な言葉をなげる

すると女の上級悪魔はニヤリと笑い、言った


「魔王様からの命令よ。王女を殺せってね」


するとその女の隣に居た男の上級悪魔がああ、と言う


「こいつら、炎と土だぜ。楽勝だな。殺るか?」


別の女がうん、と言い、

「そーよね。今殺っちゃった方がこれから楽でしょうし」


「そうはいくかっ!」

と、徹平が叫んだ瞬間!!


バーン!!


非常口のドアが乱暴に開かれた
驚いて振り返る

そこから顔を覗かせていたのは…


「立花!?」


そう、立花彩だった

。→←。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - すかいさん» ありがとうございます!こっちサボりまくってる……すみません!!頑張ります!! (2020年5月10日 6時) (レス) id: e37ae670ad (このIDを非表示/違反報告)
すかい(プロフ) - 初めまして!!私どっちも好きだからコラボ嬉しいです!!更新頑張ってください! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 1dd9f9b865 (このIDを非表示/違反報告)
♯ほんわか♯(プロフ) - 春さん» サンキュー!! (2020年2月29日 20時) (レス) id: e37ae670ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 超面白い!更新ガンバッ! (2020年2月29日 7時) (レス) id: d14ba8cda3 (このIDを非表示/違反報告)
♯ほんわか♯(プロフ) - 未胡成さん» ありがとー!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: e37ae670ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねりこ | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/rikokamide  
作成日時:2020年2月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。