検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:32,779 hit

ページ39

流星 side





確かにたくさんの時計があるけどどれ1つとして時間があってない。







廉「この部屋の時計のどれかが12:00を指す時、部屋の明かりが消えて、誰かが消えるんや。」







流星「時計……全部で12個や。12個の椅子と12個の時計…」







恭平「マッシロのメンバーも12人やった……」







流星「やっぱ12:00ちょうどに消されるんやって!」







大晴「やとしたら次に12:00になるのって……あれやん!」







その時計は12:53を指している。あと7分しかない……!







恭平「俺らどうしたら助かるん?」







流星「何かを思い出すしかないって!」






京子「何かってなんだよ!?」







恭平「わざわざここに投稿したってことは……」








A「マッシロのこと、思い出せってことなんじゃない?」







京子「反省しろって?」







彩花「反省って!そもそも誘ってきたの石澤じゃん!」






京子「そうだよ。汚れた世界を真っ白にしていこうとかいって最終的には軽犯罪みたいなことさせてきて……!」







A「みたいなっていうか完全にアウトだよね?あれ……」







京子「他人事みたいに言ってんじゃねーよ!」








大晴「俺ら晴太郎に無理やりやらされてただけやしな!」







流星「脱線するのやめよう!時間ないんやって!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , 欅坂46 , Re:Mind   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこのこ | 作成日時:2017年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。