検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:175,255 hit

. ページ42

@ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

@臣くん!?

@王子降臨!!!!




敬浩「げ、臣ちゃん。」


臣「うちのお嬢様が暴れてるとお聞きして回収しに来たんですけどもう不要ですか?」


『暴れん坊…………』




@臣くんAちゃん怒ってるよ

@敬浩のなだめ方をよく知ってる臣様…笑

@流石臣くんw



敬浩「いや、Aちゃんを見かけたから声掛けてスキンシップをね?」


臣「へぇ。」


『ねぇ。暴れん坊じゃないんですけど』



@あー怒った

@あからさまに面倒くさそうな顔しないww



臣「わかったわかったお姫様〜。」



@お姫様抱っこされてる!?

@臣様がA姫をお姫様様抱っこしてる、



敬浩「あーっ!臣ちゃんずるい!!!」


『べーーっ』


臣「はい帰りますよ〜。」



@敬浩後ろで暴れてるよ

@暴れん坊はどっちだよw



剛典「臣さんA見つかりました〜?あああ!!」



@お姫様抱っこに気づく剛典。



健二郎「ちょ臣だけずるくないか!?」


『ふふ〜ん♡』



@Aちゃん楽しそうw



『あっ!臣おろして。有難う。』



『出たの!がんちゃんと直人さん!!』


剛典「うんちょっとライブ見てた」



直人「おお有難う!!!」



『はい、プレゼント。』



@いつの間にかカメラマンが臣くんに変わってる説




臣「Aのくじとか出来ないかな」

隆二「15枚Aなら何円でも積むよね」

臣「俺ローソン通うわ」

隆二「俺も。100枚買う」

臣「100枚で何円?」

隆二「7万?」

臣「じゃあ俺70万積むわ」

隆二「金持ちめ」



@会話丸聞こえw

@えげつない会話してんじゃん

@70万平気で積める臣くんほんとに金持ち

@私もAのスピードくじ欲しい





ライブ配信は終了しました




@TATSUMI_NAME_official


(出たメンバーとの写真 全員Aのサイン入りくじを持ってる)


出た人達には直筆サインをプレゼントしました♡




@alan_shirahama_official まじで嬉しすぎる

@takanori_iwata_official これ家宝

@iam_keiji_ 俺も家宝

@exile_naoto 一生大事にするよね

@exile_tetsuya_epi 俺2枚貰った

@exile_takahiro_official 俺サイン無かったんだけど

@敬浩ww

@exxxile_shokihi 俺でなかったみたい
|
@exileakira_official ドンマイ(ニコ)
|
@TATSUMI_NAME_official しょーちゃんまた出す!!
|
@exxxile_shokihi まじで!有難う!!


@みんなの自慢が可愛い

@こんなに大人数からコメントきたの初じゃない?

最終決戦→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - ちゃこさん» 有難う御座います、泣 新作を作ろうと思ってるので、考えてみます ! (2018年5月3日 19時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ - 小説読みました。読んで切なくなって…。岩ちゃんとのハッピーエンドだったので、今度は臣くんとのハッピーエンド小説を書いてくれませんか?このままじゃ、臣くんがかわいそうです。お願いします。 (2018年5月3日 17時) (レス) id: bbfb7ae9c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - りこちゃん美紀ねジャニーズも大好きだしLDHグループも大好きなのだからねあんなひどいこと書かれてるのみて悲しいのとイライラ感でりこちゃんに聞いてもらうことになっちゃってごめんね美紀ジャニーズとかLDHグループを馬鹿にされると耐えきれないの (2018年4月29日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - メープルさん» リクエスト有難う御座います、!律くんをメンバーに置き換えたりとかはしなくて大丈夫ですか?いまいち分かってなくて申し訳ないです… (2018年4月28日 23時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 半分、青いだけのやつとか作ってほしいです! Another story的な…! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 8873902cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanon | 作者ホームページ:♡  
作成日時:2018年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。