検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:175,195 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

三代目 J Soul Brothers____




今をときめくグループには、7人の男と、たった1人


だけ女の子がいたこと、ご存知ですか?




男だらけのEXILE TRIBEの中でも毎日を思いきり楽


しむ女の子。







片岡直人は隣の家の溺愛兄貴



小林直己は優しいお母さん。



ELLYはノリのいい従兄弟。



山下健二郎は親戚のおじさん。



岩田剛典は1番の親友。



今市隆二は優しいお兄さん。



登坂広臣はツンデレ兄貴。




__________________



直人☞ 可愛すぎる俺の妹にしたい〜


直己☞ もっと自分は女の子だって分かってほしいね


ELLY☞ CRAZY GIRL!!!


健二郎☞ 常に関西弁でもええんちゃう?


剛典☞ 年齢近いし話合うし好き〜♡


隆二☞ 頑張りすぎる所あるよね心配。


臣☞ いや無理。生意気だし。…可愛いけど。




辰巳(名前)

23歳

1996年3月11日大阪府生まれ

身長166cm

三代目J Soul Brothers ボーカル

やると決めたらとことんやる性格
たまに関西弁が出てしまう
親友は夏恋





三代目の女の子の日常、2018年から始まります…♡執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - ちゃこさん» 有難う御座います、泣 新作を作ろうと思ってるので、考えてみます ! (2018年5月3日 19時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ - 小説読みました。読んで切なくなって…。岩ちゃんとのハッピーエンドだったので、今度は臣くんとのハッピーエンド小説を書いてくれませんか?このままじゃ、臣くんがかわいそうです。お願いします。 (2018年5月3日 17時) (レス) id: bbfb7ae9c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - りこちゃん美紀ねジャニーズも大好きだしLDHグループも大好きなのだからねあんなひどいこと書かれてるのみて悲しいのとイライラ感でりこちゃんに聞いてもらうことになっちゃってごめんね美紀ジャニーズとかLDHグループを馬鹿にされると耐えきれないの (2018年4月29日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - メープルさん» リクエスト有難う御座います、!律くんをメンバーに置き換えたりとかはしなくて大丈夫ですか?いまいち分かってなくて申し訳ないです… (2018年4月28日 23時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 半分、青いだけのやつとか作ってほしいです! Another story的な…! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 8873902cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanon | 作者ホームページ:♡  
作成日時:2018年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。