検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:175,250 hit

. ページ32

剛典side





Aが意識を失ってから2時間後。


近藤さん達を引き渡した10分後だった。









点滴の針が刺さるAの手が、微かに動いた。







「A…?」






みんなの視線が一点に集まる。






ゆっくりと、目を開けたA。









臣「Aっ!」




『…っ………』





直人「A…」






Aが起き上がろうとして、痛みに顔を歪めた。








ELLY「Do not overwork yourself.(無理しないで。)」








咄嗟に出た英語に、口元を押さえる。







『It's okay. Please let me get up than that.(大丈夫。それより私を起き上がらせてください。)』








自然に出る第一言語。









『Thanks.(ありがとう)』









ゆっくりとこっちを見て、口を開いた。









『直人さん………?』






「「「「「「!?」」」」」」




『健ちゃん…!直己さん…!』








名前を呼ぶたびに顔が明るくなっていく。







『ELLY…!隆二…!臣!!』






『がんちゃん!!』









「「「「A!!!!!」」」」









.









.









.









.









.









いつもの笑顔で









.









.









『ただいまっ !!!!』









「おかえりなさい。」







直人「おかえりっ…!!」



直己「おかえり。」



ELLY「Welcome back !!」








HIROさんまで泣き出しちゃって、なんの騒ぎだって驚きながら入ってきた先生。









「うん。もう大丈夫かな。あとはリハビリだから、頑張ってね。」




『何ヶ月ぐらいですか?』




「早ければ2ヶ月で !」





『じゃあ…1ヶ月で帰るね !』








「…は?」




『だって、半分、青い。でしょ!』









その時は出来っこないと思ってたけど…



_________1ヶ月後









楽屋にて




『ただいまっ!!』





でっかい荷物を持って飛び込んできた可愛いの…と玲於。









臣「ほんとに1ヶ月じゃん…てかなんで玲於居るの」



玲於「今日帰るから手伝ってくれって。涼太くんから仕事の予定漏れたみたいで…」




いやなんで悔しそうな顔してんの笑




「てか本当に1ヶ月で帰れたんだね…」



『違うの。昨日のドラマ見たかったの…』









どこまでも可愛いA。おかえり。

ツアー→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - ちゃこさん» 有難う御座います、泣 新作を作ろうと思ってるので、考えてみます ! (2018年5月3日 19時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ - 小説読みました。読んで切なくなって…。岩ちゃんとのハッピーエンドだったので、今度は臣くんとのハッピーエンド小説を書いてくれませんか?このままじゃ、臣くんがかわいそうです。お願いします。 (2018年5月3日 17時) (レス) id: bbfb7ae9c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - りこちゃん美紀ねジャニーズも大好きだしLDHグループも大好きなのだからねあんなひどいこと書かれてるのみて悲しいのとイライラ感でりこちゃんに聞いてもらうことになっちゃってごめんね美紀ジャニーズとかLDHグループを馬鹿にされると耐えきれないの (2018年4月29日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - メープルさん» リクエスト有難う御座います、!律くんをメンバーに置き換えたりとかはしなくて大丈夫ですか?いまいち分かってなくて申し訳ないです… (2018年4月28日 23時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 半分、青いだけのやつとか作ってほしいです! Another story的な…! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 8873902cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanon | 作者ホームページ:♡  
作成日時:2018年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。