検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:175,249 hit

誰の仕業? ページ21

直人side






パフォーマー全員でトレーニング


Aはハイロー撮影。

ハイローもメイクさんは近藤さんらしい。


たまたま同じシーンがあって一緒に居る藤井姉妹に見てもらってるから安心っちゃ安心なんだけど、やっぱりそわそわする。






それはがんちゃんも同じみたいで。







剛典「大丈夫っすかね…A」



「大丈夫…だと信じてる」









?「三代目さんっ!!!!」



ドアが勢いよく開き、焦り切った大樹が入ってきた。






大樹「Aが……!!!」





1番早く走り出したのはがんちゃんだった。









あとに続いてみんなも走り出す。









全員でロビーに降りるとマネージャーさんが車を止めてくれていて、全員飛び乗る。

ドアが閉まる前に発進して、細い裏道を使って最短時間で向かった先は病院。









剛典「A!!!!!」







集中治療室で寝ているAは、頭に包帯が巻かれているが、既に血が滲んでいる。









大樹「ハイローのアクションシーンのリハやってる時で。廃工場のセットで、Aが殴られて後ろの棚みたいなのに1度ぶつかるんです。でも立て直してまた殴り返すってやつだったんです。」




敬浩「棚の1番上に乗せてある鉄パイプの紐が緩んでたみたいで全部Aに落ちてきて。すぐ出したけど頭血まみれだし…」




臣「俺が真横にいたんすけど…」








いつの間にか雨宮兄弟役の2人が来ていた。









「で…今どんな感じ?」







臣、敬浩「…」



大樹「………っ……はっきり…言うと、もし…Aの命がもてば……奇跡に近い……らしいですっ……」






大樹、よく言ったよ。








剛典「A…………」









分厚いガラス越しに見えるAの姿は、何度見てもいつも可愛い笑顔で俺らを癒してくれる、Aじゃなかった。









ウィーン…




自動ドアが開き、さっきまでAを見ていた医者が出てきた。






医「辰巳Aさんでしたよね?……今のところ、なんとも言えない状態です。はっきり言って、命があれば奇跡です。今なら免疫があるので…4、5人入れますが…どうしますか?」









「ご両親と優羽ちゃん華音ちゃん。あと……」









.









.









.









.









.









.









「岩田……行ってこい。メンバー代表として。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - ちゃこさん» 有難う御座います、泣 新作を作ろうと思ってるので、考えてみます ! (2018年5月3日 19時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ - 小説読みました。読んで切なくなって…。岩ちゃんとのハッピーエンドだったので、今度は臣くんとのハッピーエンド小説を書いてくれませんか?このままじゃ、臣くんがかわいそうです。お願いします。 (2018年5月3日 17時) (レス) id: bbfb7ae9c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - りこちゃん美紀ねジャニーズも大好きだしLDHグループも大好きなのだからねあんなひどいこと書かれてるのみて悲しいのとイライラ感でりこちゃんに聞いてもらうことになっちゃってごめんね美紀ジャニーズとかLDHグループを馬鹿にされると耐えきれないの (2018年4月29日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - メープルさん» リクエスト有難う御座います、!律くんをメンバーに置き換えたりとかはしなくて大丈夫ですか?いまいち分かってなくて申し訳ないです… (2018年4月28日 23時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 半分、青いだけのやつとか作ってほしいです! Another story的な…! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 8873902cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanon | 作者ホームページ:♡  
作成日時:2018年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。