検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:175,253 hit

作戦開始 ページ19

萩花side






久しぶりのJJで、私とAの表紙撮影。







勿論、あのことも探る。







近藤「Aちゃんおはよ!!」


『おはようございます!』


近藤「わー、今日結構クセあるね。あっち借りよっか」

『わかりました…』




噂の近藤さんと会っていきなり別メイク室に連れていかれるA。


複数人数の表紙は同じテイストで撮ることが多いから、同じ部屋でメイクさん同士相談しながら行われる。





「近藤さん!Aと同じ部屋じゃ駄目ですか〜?」


近藤「萩花ちゃんAちゃんと同じになったら喋り倒すじゃん笑」


「それ夏恋でしょ?萩は大丈夫ですって!Aここ、!」






隣の椅子を叩くと、ニコニコしながら座るA。



Aが座ったとき、近藤さんの顔が歪んだのは見逃さなかった。





『萩花と表紙だよ!?まじで嬉しかった〜♡』





いつもとほんの少しだけキャラが違う。





「萩もさ、編集長に来月Aちゃんと表紙だよって言われたの。飛び跳ねたもんね。即夏恋にLINEしたもん」




『夏恋ものすごい悔しがってたよ笑』









_________着替えの時





『萩のそれ可愛い。』




私のピアスを指して、色々言うA。






下着姿になった時、脇腹にうっすらと、青黒いものが見えた。




「それ、どうしたの!?」



思わず聞いてしまうと、少し驚いて




『ハイローの撮影で…ちょっとドジったの笑』





笑ってるけど、鏡越しに近藤さんのこと確認してるのバレバレだよ。





「も〜、気をつけてよ?顔に傷なんか付いたら相手めっちゃ叩かれるから!笑」


『なんでよ、笑』


「Aの可愛い顔に傷を付けたやつ!!みたいな笑」


『大袈裟w』







撮影も順調に進み、何パターンか撮り終えて、私が先に上がった。





「藤井萩花さん、本日上がりで〜す!」



「ありがとうございました〜!!」






と言って楽屋に戻って荷物をまとめて帰る…







訳もなく。









案の定、Aが近藤さんと立ち入り禁止の非常階段の扉の中に入っていった。






勿論、近づいてスマホのボイスレコーダーを開く。







近藤「ねぇ、萩花ちゃんになにも言ってないよね?」


『言ってないです…ていうか早く帰らせてください』


近藤「ほんとに?てかなんでそんなに早く帰りたいわけ?どーせ今日も臣くんと ヤ るんじゃないの?」


『そんなんじゃないです』


近藤「じゃあなに?」

.→←朝ドラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - ちゃこさん» 有難う御座います、泣 新作を作ろうと思ってるので、考えてみます ! (2018年5月3日 19時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ - 小説読みました。読んで切なくなって…。岩ちゃんとのハッピーエンドだったので、今度は臣くんとのハッピーエンド小説を書いてくれませんか?このままじゃ、臣くんがかわいそうです。お願いします。 (2018年5月3日 17時) (レス) id: bbfb7ae9c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - りこちゃん美紀ねジャニーズも大好きだしLDHグループも大好きなのだからねあんなひどいこと書かれてるのみて悲しいのとイライラ感でりこちゃんに聞いてもらうことになっちゃってごめんね美紀ジャニーズとかLDHグループを馬鹿にされると耐えきれないの (2018年4月29日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - メープルさん» リクエスト有難う御座います、!律くんをメンバーに置き換えたりとかはしなくて大丈夫ですか?いまいち分かってなくて申し訳ないです… (2018年4月28日 23時) (レス) id: 3e5e5845a3 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 半分、青いだけのやつとか作ってほしいです! Another story的な…! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 8873902cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanon | 作者ホームページ:♡  
作成日時:2018年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。