検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:51,024 hit







大好きだったよ?



____あなたの事が。









片思いだったの。

ずっと。ずっと。









どんなに思っても。

どんなに好きでも。





溢れるものは涙でした。
















*.*.*.*.*.*.*.








秋涙です。!




テスト、まだ終わってないのに
何してるんだ!って話ですよね。



しかも、連載中の方を更新しないで
短編を作っちゃうとか…

お許し下さい…!



そして、初の大ちゃんmain!
お楽しみ下さい^^












main 大ちゃん。

sab 山田くん。








2016.2.27 秋涙執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋涙(プロフ) - ラベンダー畑さん» コメントありがとうございます♪題名に惹かれてとは言え共感していただき嬉しい限りです!長年の片思いで苦しんだ主人公とは別にモテ女は幸せを掴む。世界は本当平等じゃない事がよくわかりますね。バッドエンドはまた自分を強くする。楽しんでいただけて良かったです! (2016年3月1日 21時) (レス) id: c30c90485d (このIDを非表示/違反報告)
ラベンダー畑(プロフ) - 追記 長年の片思いに破れて号泣する主人公 対照的にモテ女と付き合って幸せそうに友人と談笑する大貴 ほろ苦く残酷なシーンに心震えました 意味深なラスト 余韻に浸る事が出来ました! (2016年3月1日 17時) (レス) id: 30de297729 (このIDを非表示/違反報告)
ラベンダー畑(プロフ) - 昨日題名に惹かれて読んで感銘うけました!本当にリアル片思いって感じで 返事を待ってる間の気持ち そして手紙…友達って〜そこまでの親密な間柄ではなかったのに涙 結局選んだモテ女には1ケ月とか待たさなかったんでしょうね(結局顔かね) (2016年3月1日 17時) (レス) id: 30de297729 (このIDを非表示/違反報告)
秋涙(プロフ) - 橙さん» 橙ちゃんだーっ!コメントありがとぉ♪ふふふっ。ありやまですよ!いやいや、コメくれただけで嬉しいよ‥!期待に応えられるように、他の作品も頑張るよ! (2016年2月29日 17時) (レス) id: c30c90485d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋ちゃーん、新作おめでとう!遅くなってごめんね!ありやま…!!楽しみ♪ 頑張ってね! (2016年2月29日 8時) (レス) id: 60cb49b540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋涙 x他1人
作成日時:2016年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。