検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,176 hit

16 ページ15

左馬刻お手製の朝ごはんを食べ終え、それぞれが身支度を始める。

左馬刻「じゃあ、俺ら帰るわ。また今度出かけよーぜ。」

理鶯「また来る。では。」

皆そんなに暇ではないようで。
支度をし終えたらすぐさま帰ってしまった。

「またねー。」

残された部屋はやはり静かだ。
鳥と馬がいないだけでこんなに変わるものなのか。

銃兎「そう言えば、元からハマ推しなんですか?
それとも、関わるようになってから?」

確かに元からのハマに興味はあったが、関わってからの方が惹かれたな。
半年ほど前に銃兎に保護(家畜的な意味で)されて、左馬刻様に出会って。

「そうだね。元々divisionとしては興味あったけど、単品なら先生推し気味だったからな。
今はハマの社会的やばさとかも含めて推せる。」

銃兎「そうですか。社会的やばさとはあまり嬉しくないのですが。」

時々敬語が混ざってるこの人違和感しかないです。

「なんで敬語混ざるの?」

銃兎「ん、なんででしょう。

被るから。あの人と面影が。」

あの人、?
兄ちゃんは部下だし。
あー、わかったわかった。

「父さん?」

銃兎「あぁ。高卒のノンキャリアにして50代手前で課長まで登り詰めてたので。それ自体はよくある話でしたが、上司としても信頼できる人でした。」

父さんが凄かったのは何となく伝わった。
けどさ、

「タメにしてください。違和感しかないです。」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き楽しみです! (2020年4月18日 10時) (レス) id: 28ee4bfc20 (このIDを非表示/違反報告)
kazumi(プロフ) - お話読みました!続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年4月29日 18時) (レス) id: ca051315e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2018年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。