検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:17,228 hit

11 ページ11

「あんまり自覚がなさ過ぎて腹立つから言うけどな!!お前野口さんの事好きやろ?!」
「……」
「おい無視すんなアホがぁ!!!!!」
「うっさいわ!!!……え、俺野口の事好きなん????」
「傍から見たらそうやろ」
「野口が俺の事好きなんちゃうくて?」
「んなわけあるかアホかお前」


ううん、と悩みだすツムにマジのアホだと確信する。
あかんわコイツ、恋愛しなさすぎてポンコツになっとる。
俺ですらわかるわそれくらい。


「……え、好きやとしたらめっちゃ野口に対して態度悪ない?俺」
「せやな、アレルギー言うてるのに飲むヨーグルト渡そうとしたり、気持ち悪い言うてるのに無視して吐かせたり」
「……あかんやんそれ、」


サァっと顔を青ざめるツム。
やっと自分がしてきた事を理解したようだ。


「やっと気付いたんかポンコツ」
「ポンコツ言う方がポンコツやろ!!!」
「お前のがクソポンコツやろうが!!!」
「……あかん俺どうしたらええんや」
「マジで情緒不安定か」


思わずゲラゲラと笑うと睨まれる。
そんな悲しそうに睨まれても怖ないし。


「とりあえず、ぐんぐんヨーグルト以外をあげたらええんちゃう?」
「……せやな」


まぁ、あの子は北さんが大分お気に入りのようだけど。
んでもって北さんもお気に召したようだけど。
と、何とかその言葉を飲み込んだ。

言ったら余計に凹む気がする。


「とりあえず明日なんか渡すわ」
「今までの無礼でも詫びときゃええやろ」


この恋が実る、とは思えないが応援だけはしてやろうと思う。






.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryu | 作成日時:2020年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。