検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:151,455 hit

いつか王子さまが 8 ページ27

迂闊やった…俺…何で今の今まで気づかへんかったんや。


神ちゃんがこないに人気あるとか…。


しかもシゲや流星なんて目がマジやん。




「なぁ神ちゃん…コンサートで俺とユニット組まへん?」

ああ…シゲに先を越されてしまった…神ちゃんニコニコしながら頷いとるし。

ここで出ていって俺も!何て言ってもきっと困らせるだけやろうし…ホンマに俺って間が悪い奴やな。


流星もめちゃめちゃ悔しそうな顔しとる…ある意味同士やな…同情するわ。

よし!今日は帰りに神ちゃんお茶にでも誘おう…最近全然話せてへんし。

「望〜集合やって」

「あ、は〜い」

なんかワクワクしてきた、俺って現金やなぁ…。








よし!誘う!今日は絶対誘う!


「神ちゃ…」


『神ちゃん駅前のケーキ屋行かへん?今日疲れたから甘いもん食いたいわ〜』

「え?ホンマに?行く行く!」


え?……目の前であれよあれよと言う間にシゲに神ちゃんを攫われてしまった。

は???どういう事?

呆然とアホ面下げて二人を見ている俺に、チラリと視線を寄越したシゲが薄く笑う。



「………あいつ」



全部分かっててやったんか…。

てことはシゲは俺のライバルやんな…しかも強力な。



神ちゃんの幸せそうな笑顔を見ていると、ズンと気持ちが落ちてくる。


「なんや望、どうしたんや?」

「流星には関係ない」

「お前っ人がせっかく心配してやっとるのに!その態度はなんやねん!」


怒った流星がヘッドロックをかましてきた。


「イタ…イタタタ…辞めろやぁ!濱ちゃ助けて」


わぁわぁと騒ぎながら濱ちゃんに助けを求める…それを笑いながら茶化す照史と淳太。

俺の落ち込みはそんな楽屋の幸せそうなひとコマにすり替えられてしまった。

ほんまやったら地の底までズンって落ち込むはずやったのに…。


「俺らと飯行くか?望」

「え?ホンマに!行く行く!濱ちゃんも?」

「しゃあないな〜望くんのたっての頼みやったら断れんわ」

「やった!」

「俺も行くわ暇やし」

「お!流星もか!楽しくなりそうやな」


ワイワイと結局は団体行動に落ち着いた。
店選びにスマホをのぞき込みながら十数分…結局いつもの居酒屋になるんやけどな。

「よし!ここや!」

「ああ…またそこやんなぁ」

口では残念ぶっても結構みんな楽しそう…食事はめちゃ美味いしな…ここ。

「ほんなら行こか」

荷物をもって全員が立ち上がったのと同時やった。



「ま、待って!俺も行きたい」



え?





静止の声を上げたのは…まさかの神ちゃんやった。

いつか王子さまが 9→←いつか王子さまが 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rik(プロフ) - なで肩笑窪ちゃんさん» すごく返事遅れてますねすみません。設定のページの1番さ下の方のR18の規制を外せば読めると思います。18歳以上でしたら! (2019年8月18日 22時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
なで肩笑窪ちゃん(プロフ) - 可愛い詰め合わせはどーやったら読めますか? (2019年5月17日 22時) (レス) id: c89a82c1eb (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - ちょろびんさん» いつも読んでくださってありがとうございます!Twitterの方なんですがフォローして下さるそうでありがとうございます!一応鍵垢のみフォロー許可を出しております、デリケートなジャンルなので怖々やってますので!よろしくお願いします!! (2019年5月16日 0時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
ちょろびん(プロフ) - こんにちは!いつも更新を毎回楽しみにしています!Twitterでも楽しめたらと思いTwitterのフォローしました! よろしくお願いします! (2019年5月15日 20時) (レス) id: 4183493b76 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - yukiさん» コメントありがとうございます!ラブラブりゅかみ!いつも、目指しているのでがんばります!よく横道に逸れますが生暖かい目で見守ってあげてやって下さい。 (2018年4月24日 20時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2018年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。