検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:81,808 hit

#22増える欲求 ページ22

中也side
俺はAと倉庫の裏に隠れた。


正直屋根の上の方が敵が来た時動きやすいがそこだと此奴と話せねぇから嫌だった。


さっきから此奴と会話してて思ったが
敬語で話されるの気に食わねぇ。


壁がある気がする。
だから言った。敬語をやめないか?て


そしたら驚いていて面白いよな。
同い歳に敬語使う必要なんてないだろ。


敬語やめると言ってくれて嬉しかった。
でも、俺はまた新たな欲求が出てきた。


名前で呼んで欲しい。
さん付けじゃなくて呼び捨てで。


でも、Aのことだきっと拒否する。
いっその事さん付けを禁止にしてしまえばいい。


そして禁止にした。
目の前で驚いた顔する。ころころ変わる表情も愛おしく感じた。


「わ、わかった!中也。」


名前を呼ばれた。自ら呼び捨てがいいと言っておきながら、いざ言われるとすげー照れる。


嬉しさと擽ったい感じがあった。


「中也照れてるの?」


そんな俺わかりやすいのか!?
顔に出てたのか!?
……なら絶てぇ見られたくねぇ…。
俺は慌てて後ろを向いて顔を隠した。


そしたら、Aが覗き込んできたから
また背中を向けた。
何気にこの空間が楽しい。幸せだ。


もう一度覗き込もうとしてくるから俺は避けるように後ろを向くとそこには結城 風威が居た。


俺はすぐにAを抱きしめて、異能力を使った。

#23中也の異能力→←#21近づく距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 双黒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るー(プロフ) - 銀桜さん» 以前もコメントして頂きありがとうございます!頑張りますね! (2019年8月26日 0時) (レス) id: 89aa0da9a9 (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - 土曜日更新できなくてすみません!バイトが忙しく土曜日の更新は難しいです……。その分日曜日更新できるよう頑張ります! (2019年8月25日 1時) (レス) id: 89aa0da9a9 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - え…夢主ちゃんも中也も可愛すぎる…続き楽しみです。更新頑張ってください! (2019年8月24日 0時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - 降夜さん» わぁ!毎日も見て下さりありがとうございます!とても嬉しいです!更新頑張ります! (2019年8月21日 16時) (レス) id: 89aa0da9a9 (このIDを非表示/違反報告)
降夜 - 毎日見てます!面白い。更新頑張って下さい! (2019年8月20日 20時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るー | 作成日時:2019年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。