検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,376 hit

第95話  沖田side ページ20

Aは、突然現れ、そして、突然いなくなってしまった。


俺たちが無意識にでも拒絶したことにより、Aは傷つき、悲しんだ。



「ハァッ…A・・・どこにいんだよ・・・」




───────ドンッ




全力で走っていたせいで、角から出てきた人影と思い切りぶつかってしまった。



小さく謝り、再び一歩踏み出す。




「総悟、待ってヨ。Aを探してるんでしょ?」



聞き覚えのある声に振り向くと、僅かに頬が赤くなった神威が立っていた。


俺と同じように、息が上がっている。



神威も、Aを探してる・・・・



「神威、アンタもAを探してんですかぃ?」


「そうだよ。でも、Aが居るとこが分かったから、今から行くつもり。


総悟は?Aの居場所分かってる?」



「・・・・・知りやせん」




「そっかぁ………じゃ、一緒に行こ。どうせフられちゃうケド」




───────Aは、高杉じゃなきゃダメみたいだから。





悲しそうに笑う神威も、Aに思いを寄せている。





そして俺も、Aに惚れていた。







───────ギィィィィィッ





錆び付いた音を立て、屋上の扉が開く。




『一番乗り、おめでとう。総悟、神威』





真っ青な空を背景に、Aが、狐が立っている。



 


俺たちが何かを言う前に、Aは口を開いた。




『何か用があるから、ここに来たんだろ?




言いたいことがあるなら、もうスパッと言っちゃいな』









相変わらず、心を読むのが上手い。




そう思いながら、隣に立っている神威に目をやった。




Aに気持ちを伝えるのは神威が先だ。




話し合いの結果、ジャンケンして、俺は負けた・・・・チッ




余裕たっぷりな笑顔で、Aは俺たちを見ていた。




いつもと同じ笑顔を浮かべ、神威は口を開く。






 




 


「A、俺はAの事が好き。


でも、付き合ってほしいとかは言わないよ。Aには、晋ちゃんが居るもんね。






でも、Aの事をずっと好きでいて良い?」






『あぁ、もちろんだよ、神威。僕は、神威の事も大好きだ。総悟、お前のことも大好きだぞ。

僕なんかで良いのなら、好きなだけ、想ってくれ』







カコカコと下駄を鳴らし、神威に近寄る。




そして、軽く背伸びをすると、額に口づけた。







『額へのキスは友情のキス。これからも、ずっと、親友でいて』





 

第96話 神威side→←第94話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , , 過去の話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haiki  - 感動、感動の一言です!失礼ですが、何となく『狐』と言う単語に惹かれてクリックしてみたら、本当にすごかったです!こらからも続けるのだったら、嬉しいのですが・・・これからも、頑張ってください。 (2016年12月29日 23時) (レス) id: 603df3e4f4 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - めっちゃハマった!感動した! (2016年2月12日 20時) (レス) id: af6dad06a9 (このIDを非表示/違反報告)
ななえ - 感動しました。 (2016年1月13日 21時) (レス) id: 42f6409a50 (このIDを非表示/違反報告)
Head・phone - ハマりに、ハマった。 (2015年10月8日 13時) (レス) id: a1b07e2967 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 最高に いい小説でした! 最近 他の小説を読んでも あまり ピンとこない 小説 が 多かったんで この 小説に ハマり ました! これからも 小説作り 頑張ってください (2015年8月14日 1時) (携帯から) (レス) id: 222eea2be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2014年4月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。