検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:45,475 hit

続き ページ6

「それでチルちゃん、お願いってなに?」
「あのね、パパの部屋のところにある、“にんぎょひめ”のえほん、とってほしいの……」
「人魚姫の絵本ね。分かった。」

ムールさんの書斎部屋に戻り、棚から人魚姫の絵本を取って、チルちゃんに手渡すと、チルちゃんは嬉しそうにお礼を言って、部屋に戻って行った。


「モルフォー……ごめん、遅くなっちゃった……」

モルフォの部屋に入って、呼び掛ける。
が、返事はない。

「……あれ、モルフォ?どこ?」

部屋を見渡しても、誰もおらず、首を傾げる。
その瞬間だった。

「バァッ!!」
「わあぁぁあ!!?」

後ろから大きな声がして、肩が跳ねた。
驚いた反動か、思わずしりもちを付いてしまった。

「モ、モルフォ……!ビックリさせないでよ…汗」
「……だって……」

ムスッとしながら、モルフォは呟いた。

「チルばっかり、ズルい……」

今自分はしりもちを付いているので、しゃがまずともモルフォと目線が同じくらいになる。

モルフォの目元が少し濡れているのを見つけて、途轍もなく申し訳ない気持ちに囚われた。

「ご、ごめんね、モルフォ……」
「……良いよ。
でも、その代わり……」

突然モルフォが手首を掴んで、耳元に口を近づけてきた。

「僕が何しても怒らないでね。」


次の瞬間、耳に水音が響き、何か湿ったものが耳を這い始めた。
モルフォの、舌だ。

「っえ、モ、モルフォ…!?なに、して…!
っひ、ァ……!」

耳の形に沿ったり、ぐちゅりと音を立てて奥に侵入したり、触れるか触れないかの力で這ったり。

段々に力が抜けて、声が止まらなくなる。

「モ、ルフォっ……んっ…やめッ、ひぅ……!」
「…ん、っん……」
「ぅあ…っ…ほんと、にっ……まって、あっ……!」

しばらく、私の耳を舐めた後、モルフォは口を離した。

「ハァッ…ハァッ……Aお姉ちゃん、気持ち良かった?」

「っ///…うん……」

「……まだ止めないからね…?


もっと可愛い顔見せてよ、
Aお姉ちゃん……」

……モルフォには、嫉妬させちゃいけないことが、とても分かった瞬間だった。←

どちらの方が〜ジン&ハル〜甘→←嫉妬〜モルフォ〜激甘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M氏(プロフ) - めちゃめちゃおもしろかったです (2021年5月24日 21時) (レス) id: 278592bb31 (このIDを非表示/違反報告)
脳内JCばか - なかなかないリーグル様の夢が見れるとは・・・更新楽しみにしてます! (2020年10月9日 7時) (レス) id: ed23f405ff (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - リーグルさん大好き!!めちゃくちゃイケメン!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - 蓮花46猫さん» 46猫さーん大丈夫ですかー!?みなさんが楽しみにしてらっしゃるようなので、できればはやめにかえってきてあげてください (2019年5月6日 0時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁる - 続きってありますか?みたいです〜 (2019年4月29日 6時) (レス) id: 1c94817be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮花46猫 | 作成日時:2018年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。