検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:107,104 hit

Episode 19 ページ20

真一郎side









『シンイチロー、おはようのチューは?』






オレはAにおはよ。と言ってキスを落とす。





笑顔になったAは、そのままリビングへと向かった。








「キスすると長生きできるって言うけど、Aが可愛すぎて早死にするわ。」





オレの彼女は今日も可愛いすぎる。









その後、オレも後を続くように寝室を出た。






そして朝ご飯を作っているAにバックハグする。





これも朝では恒例行事になってきている。








『シンイチロー、もう一回チューして?』






「Aちゃんは欲求不満なんですか?」





なんて聞きながらも、またAにキスをしてやる。







『違うもん。シンイチローが長生きできるようにしてるだけー。』






「じゃあAにも長生きしてもらわないとな。」






オレは何度も角度を変え、Aにキスをした。






『っん、……っっ!…シンっ……イチロっ…。』






オレの腕の中で息を整えるAの姿に、誘ってる?と思いながらも、朝から事をする訳にもいかないので、この辺りでやめておいた。






「これでAも長生きできるな。」





『うん!それに、キスすると交通事故の確率も25%下がるらしい。』





嘘か本当か分からないような事を言ってくるA。







『だから、4回キスすれば交通事故の確率は100%下がるでしょ?』





「うん。……ん?」







だから朝はいっぱいチューしようね!と言ってくるAが可愛かったので、可笑しな言い分は無視しておいた。

Episode 20→←Episode 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色花丸(プロフ) - 夏亜さん» 本当はワカ出そうか迷ったんですけど、喜んで頂けて嬉しいです! (2021年9月19日 17時) (レス) id: c044484834 (このIDを非表示/違反報告)
夏亜 - 若…好k((殴応援してます! (2021年9月19日 16時) (レス) id: 2c15d2c266 (このIDを非表示/違反報告)
虹色花丸(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!これからもご愛読して頂けると嬉しいです! (2021年9月19日 2時) (レス) id: c044484834 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - めっちゃ面白いです!応援しています! (2021年9月19日 0時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色花丸 | 作成日時:2021年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。