検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:50,306 hit

重要なおしらせ。【わせ太】 ページ7








こんばんは




本日は体育祭予行練習でして、かなり疲れてます


明日はついに本番



私のクラスのクラスカラーは緑...黄緑?(定かじゃない←)


なんですね


マコちゃんカラーですよ、こんなに嬉しいことはないです



しかも学年カラーは緑



奇跡としか言い様がない...!!









と、それはさておき






【 おしらせ1 】



明日にはついにpart11です


勝手ながら、part12はリクエストでなく私の書きたい様に書きたいと思っています




まず、このpart10でのリクエストは停止いたします




次のpart11で、11名様のリクエストのみお受けしようと思います


早い者勝ちです



文句はいくらでも受付ますが、変更は一切しないので悪しからず








【 おしらせ2 】



たった11人...?


と思った方、安心してください((安心?




実は、あまい恋を召し上がれシリーズ...






第2ラウンドへと突入します!



放送終了後も、続きます


精密に言えば、各キャラ限定短編集です



第2ラウンドプロジェクト(ちょっとかっこいい、COOL)


内容を少しご紹介





ラウンド2-1

七瀬遙限定


ラウンド2-2

橘真琴限定


ラウンド2-3

松岡凛限定


ラウンド2-4

葉月渚限定


ラウンド2-5

竜ヶ崎怜限定


ラウンド2-6

山崎宗介限定


ラウンド2-7

似鳥愛一郎限定


ラウンド2-8

御子柴百太郎限定


ラウンド2-9

鴫野貴澄限定





現時点で、以上9partを予定しています


マコちゃん限定なんてなんと俺得なんでしょう←



各part、先着6つのリクエストをお受けします




また、以上のキャラクターだけでなく


御子柴部長や、ハイスピ限定キャラの旭や郁弥や尚なんかも



「書いて!」という意見があればpartを付け加えます




いやぁ、個人的にハイスピキャラ書きたいのですがなかなか知っている人が少ないので...




あ、江ちゃん限定もいいですよ


男主、友達設定


同性愛は書けませんが...






笹部コーチはさすがに許してください(笑)





.







以上、おしらせでした




明日体育祭だー...


よりもFree!の存在が大きいです←





友達に少し内容を聞いたのですが



それだけで泣きました


もう重症ですね、治せないですね




励ましてくれる友人、憐れむ目で見てくる友人、バカかと笑ってる友人...



いろいろな反応されました(笑)






はぁ、きっと明日私ナイル川並みの水を目から出しますよ




では、明日がんばります!

口には出さない祝福の言葉。【葉月渚】→←共通点のりんごあめ。【山崎宗介】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:Free! , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンリン - はぁい、了解しましたぁ(^○^) (2014年9月14日 10時) (レス) id: 5360dcc8cb (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - ハルちゃんあざっす!やっぱりハルちゃん好きですわ〜!続編のほうの更新頑張ってください! (2014年9月14日 10時) (レス) id: dcf4c8a739 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - わせ太さん» 飲み切る…だと……!? つ、強い…Σ(゚Д゚) ……いや、私もまこちゃんのためならそのくらいイケるな…(真顔)← (2014年9月14日 0時) (レス) id: be52c26f88 (このIDを非表示/違反報告)
わせ太(プロフ) - リンリンさん» 申し訳ありません!part11にて、10個のみを募集します。今日の午前11時からですのでご安心を!part11で11時以降もう一度お願いします (2014年9月14日 0時) (携帯から) (レス) id: c18b3d2cf4 (このIDを非表示/違反報告)
わせ太(プロフ) - 射命丸さん» いえいえ!喜んでいただけてよかったです(*´∀`) ありがとうございます!! (2014年9月14日 0時) (携帯から) (レス) id: c18b3d2cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わせ太 | 作成日時:2014年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。