検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:33,181 hit

_ 勇 気 を 、 小 さ な 一 歩 を 、 ページ28







姫宮「 私がいるから、女がいるからデビューできないなんて、言わせません。西畑さんに絶対認めて貰えるよう私は努力します 」



西畑「 なんでっ、なんで… 」



西畑は酷く混乱していた。



姫宮「 関西を知る為に私はここに来ました。デビューする為に、私はここに来たんです 」



西畑「 もうっ、意味わからん…ごめん、、頭冷やしてくるわ 」



そう言い、西畑はレッスン室を出ていった。



藤原「 …大吾は真面目やからなぁ、 」



大橋「 丈くん…? 」



藤原は西畑の心境を想う。



彼は彼なりに葛藤していること、それが今見えたのだった。



だが西畑と同じ意見だと言った藤原は、今何を思っているのか。



藤原「 ごめんな、試してん。俺はな、まだ完全に受け入れられる程の人間じゃない。でもな、康二・大橋・流星に言われて引っかかってん。やからここ数日の姫宮を俺は見てきたんよ 」



そこまで言って一度句切った藤原。



実は、なにわ男子7人・室・向井で話したあの日から彼の心境は少しずつ変わっていた。



だから、西畑の言葉にどう返すのかを見て最終的な判断をしようとした。



藤原「 やっと、分かったんや。俺は、お前と一緒にやっていきたい。さっきの嘘偽りないその真剣な言葉、俺は信用しようと思う 」



今までごめんな、と藤原は姫宮に謝った。



姫宮「 いえ…、 」



大橋「 やっとやね、丈くん 」



藤原「 おん。認めたくは無いって思っとったのに、3人の言葉を聞いた日の夜、姫宮が練習しとる姿が見えてな… 」



藤原「 このままやとダメだ、そう思ったんよ。何か行動しなければ、そう思ったんやけど今まで何も出来んかった 」



姫宮「 藤原さ…藤原くん。ありがとうございます。私、そう言って頂けて嬉しいですし、むしろ私の方が何とかしないといけないのに、何もする事なくて…すみません。それに今日も遅れてしまって… 」



2人の間にあった難解はもう消えた。



藤原「 それは、今回学んで次に生かしたらええ。誰でもミスはあるんやから。ただ同じことはせえへんといてな? 」



姫宮「 はい、以後気を付けます 」



高橋「 あの、 」



突然、黙っていた高橋が口を開いた。



高橋「 っ、俺、ほんまはもうっ… 」



泣きそうな声色で高橋は言う。



高橋「 自分のことで精一杯で無関心やったのは本当やった…でも…姫宮さん…Aとはもう仲良しやねんっ… 」





_ な に わ と と も に あ れ 。→←_ 不 協 和 音 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り え る | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。