検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:12,481 hit

*その後のお話 ページ20

ー数週間後ー








ジエーゴ「(あいつがAを連れ帰ってから数週間…あいつら、ちゃんとやってんだろうな…?
しかしあの王子様は大したやつだぜ。
未来のサマディーが楽しみだ)」







シルビア「パパ〜?パパ〜!!」



ジエーゴ「なんだゴリアテ、聞こえてるぞ」



シルビア「うふふ。見てよパパ!
サマディーからとっても豪華な名産物が届いたわよ!
ファーリスちゃんと、Aちゃんからだわ!
あの時のお礼ね!」




ジエーゴ「お礼だなんて…大袈裟な奴だな。
ま、でもうまく言ってるみたいでよかったぜ。」



シルビア「あと、お手紙も一緒に入っていたの!
ちょっと読んでみましょう♪





【拝啓、ジエーゴ殿
  シルビア殿

秋風の爽やかな香りがただようこの頃、おふたりはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
先日の件ではお忙しい中、私の願いを聞き入れてくださりまして誠に有難う御座いました。



(中略)



〜…あの時のジエーゴさんの言葉を胸に、今は未来の妻と肩を並べて過ごしております。
近況と致しましては、先日やっと彼女の手を握る事ができ、少しずつ、進歩しております。
そして先日父上のお許しがでましたので近々近況報告も兼ねてソルティコに訪問致します。



シルビアさん、あの時僕の背中を押してくれてありがとう。
あなたがいなければ今の私は無かった事でしょう。
ジエーゴさん、あなたには感謝してもしきれません。
彼女があなたのお屋敷で働き、僕と巡り合わせてくれた事はあなた無しでは無かった事でしょう。


お礼の品は、僕とAとで選びました。
サマディーの名物・サボテンステーキです!
自信を持っておすすめできる一品ですのでどうぞ召し上がってください!
それではお体に気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしております。

  敬具】」

作者・あとがき→←*恋人との時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R*I*S*E(プロフ) - リスタさん» リスタさん、めちゃくちゃお久しぶりです💦長らくお返事できなくて申し訳ありません!リクエストありがとうございます😌話数的に、二つの採用は難しいですが、魔軍司令の話は作ってみようと思います!良かったら続編も読んでくださいね🌟 (3月4日 23時) (レス) id: 4e3bb796e6 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - 面白い!続きも期待してます!いつか、書けると良いですね!魔軍司令と夢主の恋愛とロウとグレイグのギャグ話を書けたらいけますか?無理なら大丈夫ですよ! (2022年9月6日 23時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - グレイグの叫びで笑いましたww リスタ「こんなグレイグを魔軍司令になったホメロスは、何て言うのかな?ちょっと聞いてくる。ホメロス〜。グレイグのズボンが、凄いことだぞ♪ホメロスはどう思うかな〜。」 (2021年3月3日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
桜葉(プロフ) - うん。カミュベロだ。うん。 (2021年3月2日 17時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - 桜葉さん» 桜葉さんコメントありがとうございます!ベロニカちゃんがこの後どうなるのやら…是非、お楽しみください! (2021年3月1日 12時) (レス) id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年5月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。