検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,008 hit

第18話 ページ19

1時40分









おそ「…あ、いたいた。おーい、Aちゃん!」




A『あ!おそ松さ……??』






Aちゃんは俺と、トト子ちゃんの顔を交互に見つめていた。
状況が飲めずに困ったような顔をしたAちゃんにトト子ちゃんを紹介した。





おそ「えーと…この子はトト子ちゃん。俺の幼馴染でさっきそこでばったり会ってさ」




トト「初めまして。弱井トト子です」


A『鳴海Aです。初めまして…』






おそ「トト子ちゃんには、大体のこと説明してあるから安心して」


トト「ふ〜ん。トト子に黙ってこんな子と密会してたんだ??」


おそ「え、いや…そりゃ、トト子ちゃんは超絶可愛いから、特別…そう、特別なんだよ!」



A『へ〜おそ松さんって、こんなに可愛らしいお友達がいたんですね、ふふ』



トト「あら、見る目あるのね」




おそ「て、はい自己紹介終わり!さ、中に入ろっか!」


A『そ、それもそうだね』











トト「ふ〜ん、中は結構綺麗なんだね」


A『あの、トト子さん…はおそ松さんの彼女さんですか?』


トト「ううん。ぜーんぜん」


おそ「相変わらずはっきり言うんだね…」



A『じゃあ、どうして?』



トト「どうしてって…そりゃあ…私はクズニートの幼馴染だしぃ、 なんかむしゃくしゃするのよね。
…ヤキモチとかじゃないよ。ただトト子以外の女の子にちやほやしてるのが気に入らないだけ」


A『それなら、心配いりませんよ。私たち、そういう関係じゃないんです。ただ、私の悩みを聞いてもらっていて…』


トト「ふぅーん。じゃあやっぱりフラれたんだね」


おそ「はは…この話、もういい?」







暫くして、部屋につきいつものAちゃんからの報告が始まる。




A『今日もいつも通りに…最後まででした』



ひらりと袖を捲ると、そこにはくっきりと握られた痕。
それを見たトト子ちゃんも、驚きを隠せないようだった。





トト「酷い…これ、本当なの?」



Aちゃんが黙って頷くと、トト子ちゃんはそっとその手首に手を当てた。




トト「…ダメだよ。今すぐやめなきゃ。」







真剣な表情のトト子ちゃんに、Aちゃんは小さく首を振る。




A『…あそこは、私が救われた場所でした。
行き場を無くした私はあの店だけが…
それに、猫も…一松さんに会うためにも…辞めるわけにはいかないんです…』

第19話→←第17話〜おそ松side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松girl(*`・ω・)ゞ!(プロフ) - 更新待ってます! (2018年6月2日 17時) (レス) id: 091e10f36d (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみ待ってますので戻ってきてください! (2018年1月14日 11時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。