検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:601,608 hit

10 ページ10

.




『ただい……………ま?』




玄関のドアを開くと、いつもより靴が多かった事に一瞬驚いた。

…ハッ!!そういえば今日なんちゃらかんちゃら君達が泊まりにくるんだっけ!?やっべぇ部屋の片付け忘れてたわ!!昨日ムフムフしたばっかだったわ!!!

慌ててリビングまで走ると、そこには3人の姿があった。






JK「…あ、ねーちゃん。おかえり。」





「あー!ジョングガのお姉ちゃん!!おかえりなさぁい」
「…え、だれあれ」


ゆっくりと振り返った見知らぬ2人。

この時、私の腐女子魂が目を覚ましてしまった!!






『……類は友を呼ぶ!!!!』






1番最初に私に気が付いてくれた弟に涙ほろりだが、私は今とてつもなくウハウハしている。

気持ち悪いと思うが、勘弁してほしい。







……イケメン!!!!


男の子達の距離が…近い!!!






『出来ればもうちょっと弟との距離を縮めてほしいッ!これからも弟を宜しくお願いします!』



「え?なに?なにこの人」

「土下座してきた!ジョングクのお姉ちゃん面白いね!!」




思わず鞄を投げ捨てお友達の方に寄ってしまった。


あれなのか!?ジョングクがイケメンだからこんな2人もイケメンがうちにやってきてくれたのか!?類は友を呼ぶ!!まさにその通りじゃないか!!!天使!ありがとう地球!!

弟にもたれかかりながらゲームをしている金髪くん。
その金髪くんの肩に頭を乗っけてコントローラーかちゃかちゃしてる茶髪くん。




目の保養過ぎて困るッ!!!





JK「今日泊まる先輩。こっちがテヒョン先輩であっちがジミン先輩ね。」


『生きてて良かったです本当に有難うございます』

JK「ごめん俺のねーちゃん頭打っちゃったらしくて」



金髪がテヒョンくん…茶髪がジミンくん……!!!
ありがとう。本当にありがとう。土下座をした甲斐があった。


TH「いひひ、なんかジョングクよりあったかい人だね!」
JK「え、僕そんな冷たいですか」

TH「手があったかい!面白い!」




私の手を握ってくれていたのはテヒョンくんという人だったらしい。


こんな私の手を握ってくださるなんてジョングクと同じ天使だったりするのか……!!

でも良ければ私ではなく弟の手を握ってくださると嬉しいです。
美味しいですありがとうございます。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1560人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - この物語は控えめに言って大好きです!!! グクがなにかと葛藤する姿も萌えます♪ 更新されたのですぐ飛んできました! ファイティンです♪ (2019年9月7日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari - めっちゃ良いです!! 見ててにやけが止まりません! (2019年8月22日 2時) (レス) id: 5d102a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- まさかユンギさんとジョンのグクさんが照橋さんと同類だったなんて……やっぱりいつきさん最高です!! (2019年8月19日 14時) (レス) id: ed2317b103 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - kasuminmさん» 本当ですか!?嬉しいです…!!個人的にもこのお話が好きなので、そう言ってくださるととても嬉しいです…。これからも応援してくださると嬉しいです笑 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
kasuminm(プロフ) - 一気読みさせていただきました…!本当に好きですこの作品!!これからも応援してます!!!! (2019年8月17日 1時) (レス) id: 723bbd8bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年7月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。