検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:601,436 hit

9 ページ9

YG「うーっす」

『おー!ユンギじゃないか!!』

YG「お前毎日それ言うつもりか。はよ。」



大学にて、去年から友達のユンギが隣に座ってきた。

彼もまたイケメンであるが故女の子にモテモテだ。羨ましいったらありゃしない。




YG「そーいやさ、昨日お前の弟にあったんだよ。」

『え!?どこで!?いつ!?』

YG「高校の前。俺そこの近く住んでんじゃん。で、会った。」

『私に行ってくれれば秒で行ったのに…!!!』

YG「本当お前ブラコンだよなぁ。勿体ねえよマジで。」




自他も認めるブラコン。だが後悔も反省もしていない。

別にそこに恋愛感情があるわけでもなければ別にミスコン出るくらいの美女が彼女であるのなら私は死ぬ気で応援する気でいるのだ。彼女が出来たという報告は無いけれども。いやまぁ本音言っちゃえば作って欲しくないけど。

そこまで干渉する余地はありもしませんからね。うふっ。





『そういえば来週はグクのサッカー大会があるんだってさ!』

YG「あぁ…県大会のやつ?そこの高校強豪だからな。」

『多分そうでしょう!!』

YG「へぇ。応援行くの?」

『うん、行く!』



負けても勝っても結局はイケメンなだけなのでそこはもう良い。一眼レフのカメラを購入し終えた私にもう怖いものはない。コーラもアイスも焼肉も弟の為なら払ってあげようじゃないか!




YG「俺も着いてって良い?」

『え?』

YG「暇だし。あとジンさんの弟もいるらしいし。」


サークルの先輩のジンさん。弟がいたのは初耳だ。
興味がある!!グクとその弟さんが絡んでくれるのなら尚良し!!


ふっふっふ。私の鼻息がうるさくだいぶ引かれているがいいだろう。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1559人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - この物語は控えめに言って大好きです!!! グクがなにかと葛藤する姿も萌えます♪ 更新されたのですぐ飛んできました! ファイティンです♪ (2019年9月7日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari - めっちゃ良いです!! 見ててにやけが止まりません! (2019年8月22日 2時) (レス) id: 5d102a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- まさかユンギさんとジョンのグクさんが照橋さんと同類だったなんて……やっぱりいつきさん最高です!! (2019年8月19日 14時) (レス) id: ed2317b103 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - kasuminmさん» 本当ですか!?嬉しいです…!!個人的にもこのお話が好きなので、そう言ってくださるととても嬉しいです…。これからも応援してくださると嬉しいです笑 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
kasuminm(プロフ) - 一気読みさせていただきました…!本当に好きですこの作品!!これからも応援してます!!!! (2019年8月17日 1時) (レス) id: 723bbd8bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年7月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。