検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:219,012 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.








いつしか思春期になった弟









「ねーちゃん、また胸でかくなった?」





「あは、下着見えてるよ。」









少しばかり腐った姉は







かわいい弟を、どうにか純粋のままでいさせたいのです。









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


a t t e n t i o n _…


※ JK side
※ 続編です。
※ご評価コメント是非お願い致します!




前編はこちらから↓

ヌナは弟を純粋でいさせたい執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1674人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき(プロフ) - みおだんさん» コメント有難うございます。番外編を追加しときながら変に終わっててすみません…( ; ; ) テヒョンさんのアフターストーリーですか、自分も少し考えてはいたのですが…時間があれば番外編の方にて更新したいと思います(*´-`) (2020年3月21日 7時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
みおだん(プロフ) - すごく気になる終わり方してますねwとっても大好きな小説でした!!!テヒョンペンの私の意見とすればこのお話のテヒョンくんに幸せになってもらいたいです!!!少しでいいのでアフターストーリーが更新されることを願ってます! (2020年3月21日 0時) (レス) id: 3d7a23ffa5 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅまる - 番外編最高!!((モットエロ イピョンテテンカイヲマッテタナンテイエナイ (2020年1月7日 11時) (レス) id: 786a99afd3 (このIDを非表示/違反報告)
ずう(プロフ) - わわわー!番外編ありがとうございます!やっぱりこの姉弟カップル大好きです! (2019年10月15日 0時) (レス) id: 1c2c99fdf1 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - てじそく.さん» やー、わかりますっ!!景瑚さんですか、あの子はもう…イケメンだし高身長だし自己PRで怖い話すするしもう可愛いですよね…。ヨンフンさん!私も第2推しであります。そうなんですよ、一目惚れです大澤くん…() (2019年10月10日 17時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他2人 | 作成日時:2019年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。