検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:48,853 hit

おまけ3 ページ15

シャークんさんと付き合うようになってからかなり幸せだ。しかし、私はある日気づいてしまった。

「そう言えば、シャークんさんって告白されたことあるんですよね。」

「うん、何回かね。全部断ってるけど。」

「…もしかしてまだ告白されてます…?」

「…まあ、されてないって言ったら嘘になるね。」

どうやら私の彼氏様は相当モテるようだ。

「…何て言って断ってるんですか?」

「普通に、彼女がいるからごめんって。」

彼女…その言葉が嬉しくて、でも少し恥ずかしくて顔が暑くなる。

「…シャークんさん、他の子と、付き合ったりしないですよね…?」

シャークんさんがそんな薄情な人間だとは思えないけど、どうしても不安が拭えない。だって、シャークんさんは優しいから。だからこそ、不安になる。

「当たり前でしょ。俺はAちゃんが好きなんだよ。Aちゃんだから付き合ったの。」

不安になった私をシャークんさんは抱き締めてくれる。…それだけのことで、すごく安心する。

「…ごめんなさい、変なこと聞いて…。」

「俺の方こそ、不安にさせちゃってごめんね。でも、信じてほしいな。俺は、Aちゃんとしか付き合う気はないよ。…ううん、生涯をかけて守るって決めたんだから、Aちゃんとしか結婚したくないし。」

…結婚。正直、そこまで考えてはいなかった。でも、確かにシャークんさんは生涯をかけてって…。そうか、生涯って…。その事実に気づいた私は顔が真っ赤になった。

「あ、あああの…。い、今のって…。プ、プロポーズとか、そういう…?」

「っ!?あ、待って!今の無し!!無しで!!…ちゃんと、し直すから…今のは、忘れて。」

「は、はい…。」

…でも、ちゃんとし直すって…やっぱり、そういうことだよね…?…恥ずかしいけど、すごく嬉しいな…。…早く卒業したくなっちゃうなぁ。

あとがき→←おまけ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , シャークん , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - にこさん» ありがとうございます〜!初めてのメンバー個人メインだったので不安だったのですが、お褒めいただき嬉しい限りです! (2022年1月5日 18時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 良すぎるって!! もう好きだ! 更新お疲れ様です! いっぱい見返します!!! (2022年1月5日 14時) (レス) @page15 id: fb825baf6d (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - もみじさん» こちらも高評価をいただけて嬉しい限りです! (2021年12月25日 13時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - !? 過去最高4位取ってる!?おめでとうございます!!! (2021年12月25日 8時) (レス) id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - 更新お疲れ様です…!!いやぁ…本当にお上手ですね…文才が素晴らしい!!!(?)これからも楽しみに待ってます! そうなんですね〜!分かりました!私はさくらもちさんについていきますよ!頑張ってください!応援してます!!! (2021年12月22日 15時) (レス) @page9 id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2021年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。