検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:90,355 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ねぇ…私のために…消えてくれない?」

「胸元に傷が…。」



今、あかされる主人公の過去。

それは、涼介にとって思い出したくない記憶の一つだった。

《私が何をしたっていうの…?》

過去の記憶の真相とは?







-------
どうも!さくらもちです!

いやー…ついに、続編の続編ですよ!

ネタを尽きさせないように頑張りたいです!

終わらせる気…ないので♪←


では、本編をお楽しみください♪

補足として、自己紹介は本編中に入れます。



前作です!!↓

毒舌な甘〜い執事 2

前作の前作(要は第一弾)↓

毒舌な甘〜い執事

追記
健人の母親の名前を→優花
夢主ちゃんの姉の名前を→乃愛
にしました。

さらに追記
プレイリスト出来ました!
さくらもちのプレイリスト執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - Risaさん» Risaさん、コメントありがとうございます!!凄く嬉しいです!!もう少しで続編行くので、是非続編もお付き合い下さい♪コメント、本当にありがとうございます!!m(_ _)m (2014年7月24日 17時) (レス) id: 75f03b1786 (このIDを非表示/違反報告)
Risa - この小説すごく面白いです♪これからも頑張ってください! (2014年7月24日 16時) (レス) id: 1d1e94dd62 (このIDを非表示/違反報告)
Love◎シンタローを真面目に彼氏にしたい(((プロフ) - さくらもちさん» いいじゃん!私シリアスとか、ハプニング大好きだもんww←  楽しみにしてるっ!!次のシゲのキャラは、シャイ岡から、ウザ岡に変えるwwあぁ本当にアンケートとの時シゲ外せば良かった…← (2014年7月6日 23時) (携帯から) (レス) id: b16c99008b (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - Love◎シンタローを真面目に彼氏にしたい((さん» ありがとう!!超嬉しいよ!!でも、これからしばらくシリアスとか、ハプニングとか続くかな…^_^;それにしても、凄いね、シゲの人気^_^; 新作頑張ってね!!応援してるよ!!  (2014年7月6日 23時) (レス) id: 75f03b1786 (このIDを非表示/違反報告)
Love◎シンタローを真面目に彼氏にしたい(((プロフ) - さくらもちさん» そんな事ないよー!さくらもちちゃんの方が、断然私よりloveのレベルが高いじゃん!!!凄いよ!! そういや私の新作のアンケート見てきたけど、シゲダントツ一位というww新作はまたシゲの予感…ww (2014年7月6日 23時) (携帯から) (レス) id: b16c99008b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2014年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。