検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,892 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あなたはそれで満足なんですか?



叶えたいとは思わないんですか?





汚い妄想は汚いお金で解決しましょ?





そう、皆様の暮らしを豊かにするため。




…我々の暮らしを豊かにするために、ね?





納めましょう、妄想税を。

------------------------
どうも、さくらもちです。妄想税にはまりました。
そんなわけで掟上今日子の備忘録の前に一つ新作。
今回これを書いたのはネタが浮かんできたからです、はい←
自己解釈入ってます。短編予定。すぐ終わらせる予定。

プレリス↓
さくらもちのプレイリスト

追記
妄想税14、にて少しきつい表現がありますが、作者の本心ではありません(そもそも作者はファンクラブに入っていません)。
一応注意書き、という形をとらせていただいていますが、もし不快に思った方がいらっしゃったらすみません。コメント等で指摘されれば、書き方を改めたいと思います。
順位って…いつの間についてたんでしたっけ←
131位ありがとうございます。執筆状態:続編あり(更新停止)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - SEAN◎―歌い手実況者様二次元依存症―さん» SEANコメントありがとう。実は他の小説に書いたけど、ケータイなくしてたの。これから更新頑張るから、完結までお付き合いくださいm(_ _)m。 (2016年5月3日 5時) (レス) id: 3286ba7db0 (このIDを非表示/違反報告)
SEAN◎―歌い手実況者様二次元依存症―(プロフ) - 最近更新されていませんが、忙しいんですか…?(汗)実は愛読してました、(笑) 妄想税は好きな歌なので、小説化されたみたいで嬉しいです…!更新待ってます…!! SEAN◎ (2016年1月30日 21時) (携帯から) (レス) id: b16c99008b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ridewithme2/  
作成日時:2015年10月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。