検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:23,709 hit

3 ページ27

『裕翔ぉ、俺焼き鳥いきたーい』


『はいはい伊野ちゃん、夜に焼き鳥行こうね』


『あ、裕翔俺も追加で』


『僕もー!』


ちょっと待ってちょっと待って色々待って!!!


『あれ?圭人どうしたの?』


風邪?


そっとおでこに触れる手に一気に熱が集まる


『え?!大丈夫?本当に熱いよ!?』

「だ、大丈夫……」

『大丈夫じゃないよ!薮君、ちょっと救護室連れていきますね!』


さあ、といつものどもってた裕翔が嘘みたいにサラッと王子様みたいな行動をする


どうしようどうしよう触れてるところが熱いよ


知らない、こんなの知らない


いつも振りまわす側だったのにこんな感情知らないよ


「裕翔………」


ねえ裕翔どうしよう


本気で好きになっちゃったよ


けーとどうしたらいいの………?



「好き………」


いつのまに寝かされた救護室のベッド


上にかけられたスーツの上着の裕翔の匂い


きゅうと締め付けられる胸に、ただけーとは上着を抱きしめることしか出来ない


(ねえ教えてよ)
(初めて人を好きになっちゃったよ)


おしまい。


ちょっとだけリク内容変更してしまいました……(すみません)
このあと、圭人の不器用アタックが続きます!

作品をお気に召してもらえたら嬉しいです!

今日の癒し画像(あべけと)岡本ことり様リク→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SOGood - 突然申し訳ありません。おはるさんの小説を見て聡受けの小説をもっと読みたいと思いました。書いていただけませんでしょうか?お願いします。 (2021年6月4日 23時) (レス) id: 26b447f862 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 圭人くんの脱退は残念でしたが、芸能界を去る訳でもなければ、亡くなった訳でもなく、これからまた、どこかで裕翔くんたちとお仕事をする機会があるでしょうし、ゆとけとのバカップルは永遠に続くでしょうから。今夜も何処かで、裕翔くんに鳴かされる圭人くんの姿が! (2021年4月24日 2時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
夏希(プロフ) - 更新お疲れ様でしたどうかこれからもお元気で (2021年4月23日 18時) (レス) id: c924ab4c67 (このIDを非表示/違反報告)
miomiyu(プロフ) - おはるさん愛し愛され英国紳士更新お疲れ様でした。終了はとても悲しいですがこれからもおはるさんの過去作バンバン見ていきたいと思います笑ありがとうございました! (2021年4月23日 17時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、前が大きくなったままで正座させられている総勢22人を前に、「次に誰か一人でも圭人に手を出したら、連帯責任で全員の前を叩き潰すよ!」と不気味な笑みを浮かべながら、圭人に激しくお仕置きする、サイコな裕翔をお願いします (2021年3月12日 17時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2021年2月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。