検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:147,575 hit

. ページ11

『謝るのは俺の方だよ』


スッと頬に手が伸びて、顔を上げさせられる


そこには私を慈しむような、だけどちょっと泣きそうな勝利の顔があって、勝利の顔が近づいてコツンとおでこが重なる


『謝るのは俺の方だよ

俺の方こそ、ずっとずっと嫉妬深くて正直付き合いたてAと聡が喋ってただけで嫉妬してた

Aが俺の性格を分かって、俺のためを思って別れたのにずっとAを求めてて、そのせいで体調管理できなくて倒れて………

ちゃんと彩加に向き合わなきゃって思っても、どうしてもAが忘れられなくて、俺のせいで彩加にもAにも辛い思いさせて………


だから謝るのは俺の方だよ


ごめん、彩加


小さい頃から、俺の事を想ってくれた気持ちは嬉しいよ

だけどね、俺はAが好き


ごめん、A


俺のためを思って別れてくれたのに、どうしてもAを好きって気持ちが抑えられなかった


AAさん


俺は、貴方が好きです


だから、もう一度付き合ってくれませんか?』


そう言って微笑む勝利に、気づけば私はもう一度勝利の胸に飛び込んで大きく頷いた


よかったねってマリウス君が微笑んでくれて

中島君と菊池君が、顔を見合わせて笑ってくれて


そして気が付いたら、彩加ちゃんと松島君がいなくなっていた


「あの二人は?」

『まあ、大丈夫っしょ

それよりも帰るぞ』


そう菊池君に促されて帰ろうとすると、きゅっと勝利に手を握られる


伝わる体温


もう二度と離したくなくて、私はその手を握り返した………


(さあ、悪夢はもう終わりだよ)

Q.それからのお話をしてもいいですか?→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 恋愛 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼け茜空 - おはるさんの他の作品も読ませて頂きました!泣ける話もあって、笑える話もあって、すっごく!ファンになっちゃいました!!また読み返します! (2019年11月29日 19時) (レス) id: 8a0d7a56d8 (このIDを非表示/違反報告)
おはる(プロフ) - あおりんごさん» ありがとうございました!続編でもセクゾでますのでよかったらぜひ! (2019年9月21日 14時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)
おはる(プロフ) - #審判さん» ありがとうございます!新しく短編集が出来ましたのでよかったらぜひのぞいてみてください! (2019年9月21日 14時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)
おはる(プロフ) - シロツメクサさん» ありがとうございます!無事に完結出来ました!文章気に入ってもらえてとても嬉しいです!新しく短編集が出来ましたのでよかったらぜひ! (2019年9月21日 14時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)
おはる(プロフ) - あちゅぴさん» ありがとうございます!無事に完結しました!新しく短編集も出来ましたのでよかったらぜひのぞいてみてください! (2019年9月21日 14時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2019年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。