検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:425,174 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Bittersweet七夕番外編。


リクエスト1位、廉くんのみ記憶ありバージョンの後半です。


*前半*
Bittersweet 七夕番外編 【 kissからはじめよう / REN 】


ーーーーーーーーーーーーーーー
*そもそものお話* 現実

Bittersweet 【Ren.N】



*トリップリクエストシリーズ* 非現実


リクエスト2位(紫耀くん)
Bittersweet 七夕番外編 【イン・ザ・ルーム / sho 】


リクエスト同率3位(櫻井さん、ニノと岸くん)
Bittersweet 七夕リク 番外編【SHO , KAZU and YUTA】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

設定・内容等は架空のモノですので、実在の人物・団体等は一切関係ございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3004人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わかっていただけてなによりです(*´ω`*)気はずっと向いてます!!!ちょっとやってみます!! (2021年9月14日 0時) (レス) id: a198871971 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 色さん» それは「魔女子さーーーーん」やろwwwwwwまぁ気が向いたらで全然いいんで!お待ちしてます〜 (2021年9月14日 0時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんと!それは魅力的すぎます!アカウントは以前作ったんですが、全然よくわからなくて、けど読みたいぃぃぃ調べます!!待っててくださいきのこさーーーん!!(なんかよく分かんないんですが、魔女宅のトンボイメージできのこさーーーんて呼んでみました) (2021年9月14日 0時) (レス) id: f21bdbe645 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 色さん» まだ読んでもらえてるなんて嬉しいです(^^)ちなみにプライベッターではこちらには上げてないビタスイ 櫻井さんの番外編なんかもアップしてありますよ〜! (2021年9月13日 17時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きのこさーーん!久々にAmoreみて、初見の時のように久美子さん脱いでや!!!のくだりに声出して笑ってしまいました!また少しずつ過去の作品読み返して笑おうと思います(´∀`*) (2021年9月12日 20時) (レス) id: 76b409c28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。