検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,401 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

平成を跳んでいる緑の英国紳士さんが愛されていれば、それだけで幸せ!!!


トイレに行くことをハッピー言ってくるって言っちゃうキミも

ハピネスも使うキミも

マッサージマシーンでひっくり返っちゃうキミも

人生相談しちゃうキミも

だけど、やっぱり最後は笑顔で一大事を解決しちゃうキミも


どんなキミも大好きだよ!!!


基本
やまけと
ちねけと
ゆとけと
ひかけと
いのけと
ゆやけと
ありけと
やぶけと


です!!!たまに逆もあれば、他グループとの絡みもあり!!!


リクエスト受付中!

ただし、緑の英国紳士さんが可哀想なのだけはお断りしますので、どうかその辺はよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クイーンアリス - 一人の姫シリーズが読んでみたいです。個人的には先輩方や後輩があの手この手でデートに誘うのをJUMPが阻止したり、モブ男に誘われるのをジャニーズの面々がやってきてモブ男を撃退するみたいなのを読んでみたいです。 (2018年8月2日 16時) (レス) id: fcd86833f1 (このIDを非表示/違反報告)
おかもとケイとる(プロフ) - ケトコレとけど女体が見たいですね (2018年8月1日 23時) (レス) id: 1490ed1241 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - いつも読ませていただいてます。小ネタのマネージャー需要ありです。楽しみにしてます。 (2018年8月1日 23時) (レス) id: 88278fe7b3 (このIDを非表示/違反報告)
クイーンアリス - 美女軍団は偶然を装いつつ、自慢の水着姿で圭人君の前に現れ、圭人君を守りつつモブ女軍団にお仕置き。最後はご褒美タイムで水着姿の美女軍団が圭人君に襲いかかる…みたいな感じでお願いします。 (2018年7月25日 20時) (レス) id: fcd86833f1 (このIDを非表示/違反報告)
クイーンアリス - リクエストします。一人の紳士シリーズ・海水浴編。圭人君狙いのモブ女軍団が圭人君を連れてプライベートビーチにやってきた。しかし、やはり例のようにJUMPと健一さんの命を受けたジャニーズの各グループが1人ずつメンバーを出し連合軍を結成。 (2018年7月25日 20時) (レス) id: fcd86833f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2018年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。