検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:99,123 hit

38小節目 ページ46

勇「あ、A!!!!」



愛「Aじゃん!!!!」




二人して私に駆け寄ってきてくれる
今休憩中なのかな?




あ「ぎゃっ!!」




愛蔵に軽々と抱き上げあげられる
ってか、なんでよりによって愛蔵なの?





勇次郎の顔を見ると「は?」という顔になる





あ「降ろせーっ!!!!」





愛「ハイハイ。」





思ってねーなw





すると「やっと降ろした」とでも言いたげな勇次郎が近づいてくる
私はおもちゃじゃないのよ!?分かりますか!?





勇「あ、そういえばさ、」





あ「ん?なんだい?事件かい?私、頭使うもの嫌いだよ?」





愛「あー、あれのことか。」






愛蔵は理解したように頷く





え、なに?理解できないの私だけ?






勇「あのさ、次のミュージックビデオでさ、俺がピアノ弾くんだって」





あ「勇次郎が?弾けるの?w」





以前、勇次郎にピアノを弾かせたら全く弾けなくて爆笑した





いやあ、あれは私からしたら一生笑うねw
だって、一般的なドの音もわかんないってw
………まあ、勇次郎に一回教えれば、ドが分からないなんてことは直ぐになくなるはず





勇次郎、意外と何でもすぐやっちゃうからね。
楽譜見ればすぐ歌えるからw
あ、勿論私もそれぐらい朝飯前よーw






勇「だから、教えて?」






あ「ははっ!!!!いいよー!!!!勇次郎のピアノがどこまで上達するか、私の挑戦でもあるからね。………で、楽譜は?譜読みしたい」






愛「何だっけ?夏休み辺りに撮るから、それまでに仕上げろって言われてたよな」






勇「ああ。じゃ、A、よろしく」






………絶対こいつ、私が教えないって言っても選択肢与えないよねw




そう言い残して戻っていく





………すがさんに用意してもらった部屋にグランドピアノあったよね?

39小節目→←37小節目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりん(プロフ) - めっちゃ雨谷ちゃんのキャラが可愛くて、更新楽しみです!!頑張ってください😆! (2022年9月3日 15時) (レス) @page47 id: 7fdb052437 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ太@勇次郎のリアコ勢 - 兄じゃなくて弟です。(確か) (2022年8月3日 18時) (レス) @page4 id: ab2319fbb7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - マジすんません!!!え、一年ちょい前とか、、、、申し訳がない泣ありがとうございます!!ちょくちょくちょくちょく更新しようと思ってるんで←よろしくお願いします!! (2021年2月23日 22時) (レス) id: 19dced2a67 (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - この小説だいすきです!更新がんばです!雨谷さんも描きたいです!更新がんばです!(2回目) (2019年9月15日 20時) (レス) id: a93d391e46 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - マジですか!?めっちゃなんて・・・嬉しいです!!!!更新頑張ります!!!! (2018年12月25日 0時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。