検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:167,131 hit

Prologue ページ1






事故って目を覚ませば体はバブっていた。
生まれた瞬間は理解できなかったが
数週間経ってこれが現実だと知った



おいこんなリアルバブちゃん頼んでねえぞ。さっさとなんとかしろ
とか思っていたが隣を見ればなんか見覚えのある赤ん坊


『…(え?これリドル??)』


そうまだ赤ちゃんだが特徴的な頭の触覚があった
そして赤毛に整った顔。これは間違いない

オレが前世でやってたツイステのリドルだ。


そしてオレは悟った


『(オレコイツと双子になったの?)』



わーいイケメンになれるー!
つってもどうやら二卵性双生児らしいので顔は同じではないけど
もう将来のモテ期は確定した


『…(けど…)』


虐待もいいことのおかーちゃんがいるじゃん
うっっわ……勘弁してくれよおいおい


まだ赤ん坊ながらも小さい手を額に当てた









そして残酷にも時は過ぎて
まだ幼い俺たちは母親に勉強を強いられた


「A手がとまってるわよ。」

『…………(くっそ…もう8時間勉強してんじゃん)』

「あなたがさっき五分も居眠りなんてするからよ
さあ早く頭を動かしなさい」

『…だ…』

「ん?なに?」

『うぜっっっってええ!!?もうヤダっつてんじゃん!この野郎!』


一日中ずっっっっと勉強勉強勉強でしかも食事も規制ありきで
オレたちの誕生日もいらない問題集を与えられる
ケーキも何もくれずただただつまんない日々

オレは五歳にて母親に盾を突いた



『もうイヤだ!つまんない!外で遊びたい!ゲームしたい!
お菓子食べたい!!!友達作りたい!!!
こんな問題集!もう飽きたわ!もうお母様の言う事なんて聞かねえ!』

「A!!!」



怒りが大爆発したオレはさっさと外に飛び出た
戸惑うリドルを残して窓から足を踏み出す
後ろで「待ちなさい!」と怒る人の声も無視をした

うるせえ!オレは(前世)大学生だぞ!
計算方法とかわかるわボケ!




その日からオレは盛大に母親への反抗を徹底した。
そして現在___




『お、リドル。』

「A…君はここでなんて呼ばれているか知ってるかい?」

『え、背が高い方のローズハート?』

「違う!!ヤバイ方のローズハートだ!
いい加減首をはねるぞ!いや跳ねる!!!」




ヤバイ方のローズハートになっていた。






Profile→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - 笑いすぎてお腹痛いです…。とても面白い作品でした!リドル兄すっごい面白い人ですね!!あとフロイドが鬼すぎるww 何故こんなに面白いのでしょうか……?続きがとても気になります!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください!応援してます!! (8月9日 0時) (レス) @page28 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
サワーポメロ(プロフ) - え……どんだけ面白いんですかこの作品……!このノリ好きです!応援してます! (2020年7月1日 14時) (レス) id: 2fd1d8b796 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - 127818;さん» シリアス?かは謎ですが、コメントを見て書いてみようかと調子乗りました!恐らくもう書けない! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 09171dabd4 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - 小梅さん» その言葉が嬉しすぎたです。もっと笑って頂けるように頑張ります! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 09171dabd4 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - コッペパンさん» お褒めの頂き光栄ですー!不定期更新ですが頑張ります (2020年6月21日 13時) (レス) id: 09171dabd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水餅 | 作成日時:2020年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。