検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:167,195 hit

▼21信用ゼロの男 ページ24






『イデアくん、このガチャやるべき?』

「いや…今は…」

『あ、アズール、この前の魔法薬学の小テスト何点?
オレが勝ったら明日の昼奢ってー』

「満点に決まってます。そしてAさん少しよろしいですか?」

『え、なにオレ忙しいんだけど』

「なぜ貴方が寮長会議に?」



いつもの威厳のあるリドルとはうって代わり、
そこには全く似ていない片割れが偉そうに頬杖をついていた

そこにいた寮長全員がジロリとAを見る
(一人は睨んでる)



「なんであんたみたいのが出てんのよ」

『うわ傷ついた。ビル先輩辛辣』

「いい加減発音をちゃんとしなさい!いい?口はこう!
唇を少し噛んで発音するの!」

『痛い痛い痛い!?』

「ヴィルさん、とりあえずなぜ彼がこの場にいるか聞きましょう」



グギギと口を変形させるヴィルを宥めて
アズールは本来の質問に切り替える

質問を受けた本人は口を押さえているが



『リドルは魔法薬学の検定試験とかでいなくて
トレイくんは実家にヘルプを呼ばれて今日は帰れないので
オレが来ました』

「いやなんでですか」

『オレ今事情言ったよね?』



誰もが問題児と声を揃えて言うであろう目の前男子
ちゃらんぽらんのAだぞ?なぜこんな奴が
副寮長もいないとしても寮長会議に来るんだ

アズールが理解不能といった顔で赤い髪を見つめる
リドルさんと同じなのはその髪だけなんだぞ?
寮長会議に出る技量は持っていないだろう?



『せんせー今アズールがーオレのこと貶した目で見てきましたー』

「事実なので否定はしません」

「否定もしないw」

『イデアくん、今からケイト先輩んとこ行こー?』

「ごめんなさい許してください」



ボトゲ部劇場が終わり
気だるげに口を挟んだのはレオナだった



「…お前、誰に言われて来たんだ」

『リドル直々っす』

「リドルさんが?名前を間違えたのでは?」

『兄弟の名前って間違えんの?』




ただ遊びに来ただけか…?と疑う全員
そんな視線も気にせず『ま、始めましょーよ』と呑気にAは言った




▼22信用100の男→←▼20やっぱコイツ性格悪いだろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - 笑いすぎてお腹痛いです…。とても面白い作品でした!リドル兄すっごい面白い人ですね!!あとフロイドが鬼すぎるww 何故こんなに面白いのでしょうか……?続きがとても気になります!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください!応援してます!! (8月9日 0時) (レス) @page28 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
サワーポメロ(プロフ) - え……どんだけ面白いんですかこの作品……!このノリ好きです!応援してます! (2020年7月1日 14時) (レス) id: 2fd1d8b796 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - 127818;さん» シリアス?かは謎ですが、コメントを見て書いてみようかと調子乗りました!恐らくもう書けない! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 09171dabd4 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - 小梅さん» その言葉が嬉しすぎたです。もっと笑って頂けるように頑張ります! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 09171dabd4 (このIDを非表示/違反報告)
水餅(プロフ) - コッペパンさん» お褒めの頂き光栄ですー!不定期更新ですが頑張ります (2020年6月21日 13時) (レス) id: 09171dabd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水餅 | 作成日時:2020年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。