検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,499 hit

第3羽 ページ5








『………バレーボール部ってどこだ』




キョロキョロと周りを見渡すもそれらしい姿は見つからない。
親が来るまであと数十分…
今のところバスケ部しか見当たらないな



「あれ、君入部希望?」

『え…』

「身長高いから即戦力だな」

『あ、いや違います。バレー部に入ります。』




「なんだ、バレー部の方か。」と残念そうに首をかくバスケ部の人
少し残念そうにしているが部員が足りないのだろうか…

と、思っているとその人が口を開く



「バレー部ならマネージャーの清水がそこにいるけど」

『!…どこですか』

「えーっと、おーい清水ー。バレー部の入部希望者来たぞー」

『(ん?)』



そう大きな声で呼ぶと綺麗な先輩がこちらに向かって来る
ん?なんだ、マネージャーって男かと思った。

中学の時もマネージャーやってた後輩(男)いたし…




「入部届?もう決まったの?」

『…!。はい、1年5組の雨宮Aです。入部届出しに来ました』

「そう、良かった。私はマネージャーの清水潔子。今から練習行くけど…もう帰るの?」



俺の荷物の少なさと制服姿に清水先輩が首を傾げる。
確かに入部届出してすぐ帰るのはおかしいよな

あ、あと五分か



『…今日から体調が安定するまで病院に通うんです。
そこら辺の説明は入部届のとこに書いておきました。』

「わかった」

『それじゃあ…失礼します』

「うん、お大事にね。待ってるから」

『はい』




ペコリと清水先輩にお辞儀をして
そろそろコール音が聞こえそうなスマホを手に取った。
ここから走って2分か?













「…!…生まれつき体が弱い」

「ん?どうした清水。」

「新しい部員のこと」








第4羽→←第2羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸ぴろ - こんばんは!見ました! 男主君と影山の関係が気になります。 だからこれから毎日見に来ようと思います! よろしくお願いします! (2020年1月26日 23時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水餅 | 作成日時:2020年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。